
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期最後の会社でシャンプー

2009.10.12 17:10|アトムの日記
世間では3連休、
アトムママは3日間のうち1、5日がお休み(中途半端やわ~)
ほとんど用事等でうまってしまい、アトさんお出掛け行けず

朝夕は、かなり涼しくなりましたが、今日の日中は結構暑いくらいでした
うん、この気候なら、アトさん屋外シャンプーOKだね
ってことで、今日は、今期最後の会社でのシャンプー

P1020349のコピー
抵抗をしてみたものの、捕らわれました
ちなみに出ているのはお湯ですよ
もうお水では冷たいですよね

P1020351のコピー

相変わらずブルブルは、下手っぴ~やな
足が踏んばってないもんな~

P1020352のコピー

そして、怖~いエアガン
でも乾くのが早いねんなぁ。。。

P1020356のコピー

ドライヤーは好き
表情もほっこり
毛がいっぱい抜けました~

P1020362のコピー

ではラルフママさんがお好きな?鼻アップを!
あ~頬がたるんでる~~~
やばいんじゃない?

P1020364コピー



Comment

ラルフママさんへ
ラルフママさん、お久し振り~~~
今回も鼻アップ&たるんだほっぺを載せてみました
お気に入っていただけましたでしょうか(笑)

そう、相変わらずのへっぴりブルブルです
今度ラルフくん一家に鍛えてもらわねば。。。

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、いつもながら返信遅くてスミマセン
ぷぷぷ。。。くぅくぅの母さんも湿ったお鼻を触るのん
好きなんや~同じくです
何か気持ちいいもんね
そんでもって湿ってると安心!

くぅくぅちゃん地方はこれから寒くなるわね
皆さん、風邪などひきませぬようにね

DOLCEさんへ
先日は会いに来ていただきありがとうございました
コメント返信遅くなりスミマセン
時々出勤しておりますので、又是非アトムにも会いに
来て下さいね
大事にしていただける方は、よ~くわかるようですよ
きっと覚えていますからね

そう、エアガンは音が大きいし恐がるねん
でも乾くの早いし我慢してもらってます

のっぱらひろしさんへ
いつもながらコメント遅くなりスミマセン
この1週間に喪服を3回も着たアトムママでした
昨日は法事でしたが。。。

アトさん、週に1回くらいは出勤しはります
ひとりでお留守番よりは、いいよね

そうドライヤーはお好きみたいです

こんにちは~
ごぶさたです。

アトムママさんお元気そうで何よりです。
でも、無理しないでね。

ま~それにしてもアトさん!!
足もっとふんばらな~~~ヘッピリー族やで
まぁ~鼻デカやから許してあげるけどな!
あーー指つっこみたい!!
ほっぺの肉もぎゅーーっとしたい!!

アトさん!!ママしゃんのベット占領してほっこりしてたらあかんでぇ
にわか体育の日してみいひんか??

朝夕・・そちらは涼しいようですね。
くぅくぅ地方の朝夕は寒くて
まだ、衣替えをしてない我が家の人間は
毛布に包まっております。
くぅくぅ、ただ一人快適なようです。

シャンプーですっかり男前があがったアトムくんの鼻アップ
ラルフママさん同様
くぅくぅの母も大好きですよ(笑)
その鼻、なかなか ええ湿り具合のようですね。
湿った鼻を押さえるのが好きなくぅくぅの母です。

ひゃあ~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

アトくん可愛いすぎ~♪

エアガン・・・あれものすご音がするよね。
タイヤとかプシューってきれいにするアレだよね。

すっきりさっぱりアトくんオトコマエ!
また会いに行くね♪

世間は三連休だったんですね。
1.5日休みは私もでしたよ。
同じような人はいっぱいるってことで、
お互い慰めあいましょう。
でもアトム君を連れての出勤なので、
そっちのほうがうらやましいです。

シャンポプーしてもらってすっきりしたようですね。アトム君。
ドライヤーが気持ちよさそうです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
