
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の山田池公園

2009.11.05 23:43|アトムの日記
11月3日、久し振りに山田池公園へ行ってきました
前日から寒くなり、お天気も心配でしたが、晴れてくれて良かったです
ちーと寒い日でしたがワンにとっては、快適温度です

アトさん、お待たせしました
お出掛けですよ~

今日は枝もいっぱいあるし、必殺枝かじりも堪能して下さいませ

P1020373のコピー



おお~っ、そのムキになってる顔が、
なかなかええねんなぁ~

P1020379のコピー

早速、水分補給をして。。。

P1020382のコピー

大きな石の上にワンコの置物?
あ。。。違いましたっけ?

P1020384のコピー

結構大きな石なのです
どうやら登れたようです

P1020387のコピー

おいしそーな、赤い実を発見

P1020391のコピー

食べれるのかは?です
確かバラ科のものだったと思いますが

P1020392のコピー

あぁ、何てかわゆいお顔をするのかしら
(。。。と相変わらずの親バカなアトムママ)
やはり、お出掛けは嬉しいんですよね

P1020395のコピー

ここの公園は、”にゃん”  もいっぱいいるんです
アトさんにとっては、ある意味ここは、パラダイス?
結構、にゃんの近くまで接近します
こっちはハラハラです

P1020397のコピー

P1020401のコピー

P1020411のコピー

アトさん、これは柿の木やで、
秋ですね~と、冬衣装まっしぐらのアトムママ

P1020405のコピー

秋を感じる水辺のススキです

P1020423のコピー

確か、”もみじ谷”ってあったよね
う~ん、まだ時期は早すぎますが
紅葉のシーズンには、きっとステキなんだろうな~

P1020417コピー

そう、やっぱし紅葉にはまだまだみたい

P1020418コピー

1番紅葉していたもみじさんの前で

P1020421のコピー

どんぐりの木はいっぱいありましたよ

P1020419のコピー

アトムの頭の上にどんぐりを乗せてみました

P1020431のコピー

どうやらお疲れのご様子
誰やねん、オレの頭で遊ぶのは~~~

P1020432のコピー

お日様の光で、毛が黄金色にキラキラ光ってます
さっすが、ゴールデンレトリバーだね

P1020427のコピー

☆☆☆おまけ編☆☆☆

ご近所のピレ、みるくちゃんとツーショット

NEC_0199.jpg

びみょ~な距離ですなぁ(笑)






Comment

ラルフママさんへ
3日はお互い南下だったのね
お天気良くて、ほっとしました
前日がすごく寒かったの早々の冬衣装だわさ

最近のニャンは結構強気なんやな~
近く行っても逃げず直前で”ふ~っ”って威嚇して
こっちのほうがドキドキやわ

ホント元気が一番だわね
お互いにねっ!!!

のっぱらひろしさんへ
いつも早々のコメントいただき
ありがとうございます
お写真も誉めていただきありがとうございます
お互いに楽しく過ごせている時は
いいショットが撮れますね
ご希望ありましたら、文字なし画素そのままの分を
送りますしお申し付け下さいませ
のっぱら家の卓上カレンダーとは光栄です

大きな石の上には、連れられて登ったような感じです
一応自分で登っていましたが。。。かつかつです
何せ、ラルフくんとは違いどんくさいですから(笑)

おはようございます。

文化の日は”山田池公園”でしたか~
アトム家もラルフ家もちょっとだけ南下してのお散歩やったね。

アトさんもやっぱりうれしそうやね。
お出掛けは、わたしらも楽しいからワンコも楽しくなるんやろな
以心伝心ですよん。

最近のニャンは、結構強気やろ?
子ニャンコでも結構フーーッてしてくる子いるから
流石のラルフもタジタジになるで~

それにしても、ママしゃんまだよ”冬”わ!
今日なんてとっても外は暖かいよ。

ママしゃんも元気そうでうれしいよん。

秋の散策を満喫ですね。
紅葉はちょっと早かったみたいですが。。。

アトム君もママさんとちょっと違う風景のなかを
散歩できて楽しかったようですね。
石の上でのショットもいいです。
アトム君は自分で登ったんですよね。

金色のオーラショットは素敵です。
我が家の卓上カレンダーに使わせてもらおうかなあ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
