
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉見に行こうね

2009.11.15 17:48|アトムの日記
朝からお休みの気配を感じとってるアトさん
アトムママが、車で出入りするたび、どうも視線を感じるんやな~

じゃあ、近場の紅葉でも見に行きましょか?

P1020438のコピー



車で10分くらいのところですが、遊歩道やたくさんの木々があり
なかなかお散歩にはナイスなのです
以前にもブログアップした場所です

やはり土の感触はええよね

P1020444のコピー

風もここちいいよね

P1020448のコピー

うん、そうそう、その顔が見たいから来るんだよね

P1020454コピー

広場に椅子が置いてあったのですが、なかなか洒落た言葉が。。。

P1020445コピー

             ”ちょっと

             いっぷくして

             いきなはれ”

                                 。。。だって

では、お言葉に甘えまして遠慮なく


P1020446のコピー

いっぷくさせてもらいました
一応椅子の上は遠慮させていただきましたが。。。

P1020460コピー

熊?のオブジェを眺め

P1020462のコピー

トーテムポールの前でもパチリ
興奮気味のアトさん、ちょっぴし、暑そう

やっと紅葉の綺麗な場所へ到着

このあたりが、紅葉の一番綺麗な場所でした

P1020466のコピー

紅葉のジュータンも鮮やかです

P1020467のコピー


P1020469コピー

アトさんにも楽しいお散歩だったかしら?

では最後にラルフママさんお気に入りの”今日の鼻でか!”

P1020457のコピー


Comment

菻ママさんへ
菻ママさん、ご無沙汰です
お元気でしたか?
こちらの地方は紅葉が見頃ですよ
よろしければ、軍団と共に紅葉狩りに
来て下さいね~
いっぷく、にふく、さんぷくOKですよ~

ラルフママさんへ
そうやな~
きっとアトムママ地方中心部は観光客で賑わってると思うわ
でも、今日の雨で葉っぱもだいぶ散ったやろな~。。。

手作りベンチっぽいです
書いてある文字は英語かと思ったら微妙でした(笑)
しっかり腰掛けて、いっぷくさせてもらいました

斜め45度鼻アップ写真、気に入っていただき
ありがとさんです

のっぱらひろしさんへ
紅葉の中のお散歩、なかなか良かったです
でも、行き慣れない場所では、テンション上がりまくりで
ちょっとたいへんですが。。。

いっぷく用のベンチ、なかなか洒落てるでしょ?
あれは2人用だと思いますよ
アトムが長々寝るとはみ出てしまいそうですがね

くぅくぅの母さんへ
”どっかへ連れて行って光線”に負けたアトムママです
おかげで綺麗な紅葉の中、お散歩が出来ました
公園の中には入れないところがほとんどなのですが、
洒落たベンチのあったところは広場のような感じで
ワンもOKのようでした
いっぷく用のベンチ、長いアトさんには
丸まってもらわないと無理かしら???

お久しぶりです
アトムさん家地方は紅葉綺麗ですもんね
これからの時期、賑やかになるんでしょうね

ベンチお洒落v-411
こんなオシャレなベンチでしたら、一服どころか
二服も三服もしたくなります

おーーーデートですな!
綺麗の紅葉してるね。
アトム地方の中心部は、観光客さんで賑わってるやろなぁ~

手づくりのベンチなんかな??
なかなか小粋な事をしてくれてはります。
こんなベンチがあればお散歩も楽しいな!

右斜め45度の鼻デカショット!
アトさんの目線が微妙でナイスです。

紅葉のなかを散策、いいですねえ。
天気もほどよくて、いい感じです。
アトム君よかったね。
眼差し光線のかいがありました。

ベンチが洒落てます。
でも大きさが微妙ですね。
二人掛け?一人用?
一人+1頭用ならちょうどみたいですが。

そちらも、紅葉がきれいですね。
アトムくんったら
しっかり“どこかへ行こう”コールを送ってきたのですね。
その甲斐あって、紅葉狩りができましたね。
人も少なくて、いい公園ですね。
いっぷく用のベンチが
アトムくんよりもとても小さく見えるのは
写真のせいでしょうか(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
