
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くーちゃんと秋の桃山城へ

2009.11.21 17:07|アトムの日記
今日は、お友達ワンコの、黒柴『くーちゃん』と
恒例になっています、秋のご一緒お散歩へ。。。今回も桃山城へ行ってきました

春、桜のシーズンと、秋、紅葉のシーズンに
ご一緒させていただいています

くーちゃんとは半年ちょいぶり
楽しみだね

『くーちゃん』の名前にはすごく反応するアトさん

今日はくーちゃんとお出掛けやで

どっちから、くーちゃん来るかなぁ?
かっこいいおすわりでお出迎え

P1020470のコピー





久々のご対面
良かったね

P1020471のコピー

テクテク歩いて、桃山城に到着
紅葉のシーズンのピークは過ぎていたようで
人影はチラホラ
ワン連れは何組かおられましたが。。。

写真撮るで~って、叫んでみても
オフタリさんは、ワン連れさんが気になるご様子

P1020477のコピー

P1020478のコピー

おや、かわいい橋が見えますね
オフタリさん、渡ってみますか?

P1020483コピー

小さいアーチ型の橋でしたが
意外とすんなり一緒に渡りました

P1020488コピー

P1020489のコピー

P1020493のコピー

くーちゃん、パパさんに抱っこを要求
何度かは却下されていたのが
とうとう実現
これを待っていたのが、うちの珍獣

チャ~ンス!!!
これこれ、お手柔らかにね

P1020497のコピー

紅葉もいいけど、銀杏もステキ

P1020498コピー

約2時間のお散歩、楽しく過ごせました
又、次は春だね、くーちゃん。。。

===余談===

12月19日から”木下大サーカス”が桃山城 運動公園特設会場であるんだって
くーパパは行くんだって
アトムママも行きたいわ~


Comment

ラルフママさんへ
くーパパさんも、元気です
時々は、あっちが痛いとか具合悪いとか
言ってますが

桃山城、私も昔、遊園地があった頃には
よく行ったわよ 懐かしい場所です

くーちゃんは、ホントいい子やんねなぁ
くーちゃんも”アトム”の名前には反応するらしい

オヤジ目線やな~
いかんいかん

のっぱらひろしさんへ
春と秋は、人にもワンにもいい気候ですよね
もう恒例となりました
半年くらい会わなくても、わかっていますよ
大事にしていただいている人達も仲良しワンコも
少々会わなくてもわかるみたいですね
おうちとかも結構覚えているようです

くぅくぅの母さんへ
こちらも紅葉はもう終盤です
例年なら今頃まだ紅葉シーズンだったように思うのですが、
今年はあっという間に終ったように思います
”遠足”、そうですね
まさしくです ハイ
くーちゃんは、いつもマイペースで
とってもいい子です

くーちゃん久しぶり!!
くーちゃんパパさんもお元気そうで何よりですぅ。

桃山城ですか!
数十年と行ったことがないです。
なんかゆっくりお散歩できそうですね。

しかし!アトさん!行けませんよぉ~
隙あらばとは~~目線が~~オヤジになってるよぉ。

お友達との恒例散歩もいいですね。
春の桜、秋の紅葉時期の散歩だと、
犬も人間にとってもいい季節ですね。

くーちゃんも、アトム君も半年ぶりでも
ちゃんとお互いをわかっているのですね。
えらいです。

紅葉も銀杏み、まだ残っていますね。
そして、きれいだわ・・・
こちらは、もう落ち葉状態です。
いつ秋になって、いつ紅葉が始まったのか
わからないまま、散ってしまいました。

アトムくん、仲良くくーちゃんと遠足に行けて良かったわね。
そして、くーちゃんを見送るアトムくん、寂しそう!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
