
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回 ロビン会開催 ~前編~

2009.12.12 17:22|親族ワンコと一緒に
第4回ロビン会が、12月6日、奈良の”たんぽぽの庭”さんにて
開催されました
ロビンは、アトムのパパの名前、親族ワンコ達は皆パパが同じ
そんな訳で、集まりの会の名前は、『ロビン会』なのです

春と秋に開催されるこの会、ワンコは、もちろん、私達もとっても
楽しみにしているんです

アトムママ、珍しく一番に到着、
次に到着のラルフくんと皆を待ってます

P1020505ブ

相変わらずくりそつです




誰か来た~

P1020506ブ

アトムの姉妹のクッキーちゃんだぁ~
遠路はるばる関東から来ていただいています
感謝です

P1020507のコピー

くぅくぅちゃんも到着
オレンジ色の服が良く似合ってる~

P1020512のコピー

アトムの姉妹ララちゃんと姪っ子のアユちゃんも、そろったところで
いざ、ランへGO!!!

アユちゃんと

P1020516ブ

ララちゃん

P1020517ブ

皆、元気で良かった~

写真では、とっても仲良さそうな、ラルフくんとアトム

実は取り合いするものがあれば、いつも喧嘩しちゃうねんな
それが、アトムママの悩みの種なん

今回は、ランに入った直後の、くぅくぅちゃん取り合い

その後、アトムママの提案にて、ラルフくんとアトムは
交互にランを走ることにしました

その他のお話は、次回後編へと続きます
少々遅くなるかもしれませんが、気長にお待ち下さい

ワンコ集合写真

P1020575ブ

皆、いい顔してるよねっ







Comment

のっぱらひろしさんへ
いつもながらコメント返信遅くなりスミマセン
楽しかったですよね
今日も写真をじっくり見ていたら
又、思い出して楽しくなりました
来春、私も今から楽しみにしていますね
後編、もう少し先のアップになります
う~ん、年内にはアップせねば(汗。。。)

ロビン会楽しかったですね。
もう一週間たったとは信じられません。
昨日のことのように感じます。

今回も、近さゆえのベッタ到着でした。
ロビン会の日は、早くから目が覚めます。
小学生の遠足の日みたいですわ。

来春もまたワイワイと楽しくやりましょうね。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
