
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベルベット・ベル・カラー

2009.12.26 11:27|アトムの日記
昨日は、クリスマスでしたね
ロビン会の後編は、ちょいと後にして、先にベルベット・ベル・カラーのお話をします

これは、先日のロビン会で、アトムの姉妹犬ララちゃん宅の
のっぱらひろしさんちからいただいたもの
とってもかわいいのです

P1020637のコピー

たくさん鈴が付いていて、シャンシャンと音が鳴ります
トナカイさんみたいです

12月24日朝の散歩と25日の散歩時に付けさせて
いただきました

23日の夜に、試しに家で付けてみたら、かなりテンション高く
気に入ったご様子

翌24日朝のお散歩。。。
アトムも、テンション高いわ~
さあ、皆さんどんな風に驚くかしらん?
朝、すごい濃霧でした
鈴のシャンシャンは、こちらの存在を知らせるのにも良かったです

まず、1人目のご近所さん、お会いした時、動いていなかったので
ベルベット・ベル・カラーの存在に気付かず
”すごい霧やね~”で終ってしまい、残念

2人目のご近所さん、アトムのシャンシャン音に気付いていただき
”か~わいっ!!!”と絶賛
トナカイさんみたいね
鈴の音がいいわ~とお誉めいただきました

翌日はシャンプーに行く日、
朝、出勤前に連れて行きます
トリマーさんにも同じく絶賛され
シャンプー、トリミング後、
耳にはクリスマスバージョンの飾りを付けていただき、
お庭をお借りして記念撮影


マントも着てみました
ご記憶にある方もおられるでしょうが、
以前100キンで購入した人間用のサンタ衣装の一部です
首が太いし、マジックテープ、ギリギリです(汗

P1020633のコピー

のっぱらひろしさん、素敵な贈り物をありがとうございました




Comment

ベルカラーを着けて下さってありがとうございます。

なかなかの音だったでしょう。
私もワンコに着けて初めてわかりました。
シャンシャンとほんとトナカイのソリみたいで。
来年もその次の年もずっと使いそうです。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
