
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回 ロビン会開催 ~後編~

2009.12.31 21:53|親族ワンコと一緒に
前編から随分日が過ぎましたが、やっと大晦日に後編をアップしま~す
12月に再度体調を崩し、一時はどうなることかと思いきや復活することが出来、
ご心配をかけた皆様に感謝し、来年はどうぞ健康でありますように願うアトムママです

さあ、後編スタートです

P1020547のコピー

アトさん、いつものへっぴりながら、一応走っています
そう、アトムママもへっぴりカメラマンだから仕方ない画像で
スミマセンです

気をとりなおし、くぅくぅちゃんの華麗なお姿を。。。

P1020522のコピー

とっても、お上手!
アトさん、残念ながら出来ません

恒例になった、ラルフくんとアユちゃんのタックルというか、
アユちゃんは顔をラルフくんの口の中に入れてる~
以前はアユちゃん、アトさんともやってたんやけど、
最近は見てませんね~

P1020541のコピー

しばらくランを楽しんだ後、ログハウスに入る為、
前回同様、ワンコさん達は,おむつを着用
皆さん、おりこうさんに取り付け完了

P1020581ブ

おいしい料理に加えてラルフ家よりワンコ用ケーキの差し入れ
その日はラルフくんがラルフ家に来て5年だって。。。
ワンコ一同、御相伴させていただきましたよん

P1020588ブ

”ケーキだぁ・・・!”
神妙な顔つきのアトさん

P1020593ブ

同じくララちゃん、アユちゃんも早く食べたいよね

P1020604ブ

クッキーちゃんもくぅくぅちゃんもラルフくんもおいしくいただきました

P1020591ブ

10時から3時まで、いっぱい楽しみました
次回春の開催も楽しみにしています
皆さん、有難うございました

P1020533のコピー








Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
