
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の1番乗り

2010.01.17 21:59|アトムの日記
今年も始まって、はや17日。。。

重い腰を上げ、今年2回目のブログ更新なり。。。

年末年始、アトさんは、おなかの調子が悪くアトムママは
たいへんな、お正月を迎えました

今年の1番乗りというのは、動物病院
1月2日の初日、朝9時前から病院へ行き、名誉の?1番乗りでした
ふ~~~っ

NEC_0005ブ


もともと腸が弱いアトさん、
年末に、近所のアネゴ様からGETした”でかいお骨ガム”が原因かと思われます

いや~~~な予感はしたものの、テンション高く、好物をいただいたのを
取り上げるのも可哀相かと思ったのが、やはり予感的中、ダメでした

31日、まだ夕方のお散歩には早い時間に、アトさん何やら落ち着かず
異変を感じ外へ連れ出すと、やはり下痢っぴー

いつもならビオフェルミンを2~3回飲めば治るのに
今回はそうもいかず、ひどい時は2~3時間おきに
我慢出来ない状態で外へ連れ出さねばならなかったのです

幸いぐったりするほどでもなく、食欲はあったので
助かりましたけど。。。

1月2日を待ちかねて、病院1番乗りをGETしたのでした

検査の結果、抗生物質の薬と腸のバランスを整える注射をしていただき
翌日分の薬を処方、
細菌の関係で下痢止はいただけず、もう1日様子見てとの事、

でも、体調は変わらず、又、3日朝も病院へ

やっと、下痢止の薬を2回分いただき、それで止まりました

たいへんな、お正月でした

1月8日、初出勤したアトさん
皆から、ちょっと痩せた???の声が

NEC_0004ブ


でも、今は38キロ
前よりちょっと増えてるがな~~~
股関節のことを考えるとこれ以上はダメやな~

アトムママは、アトム復活後、
おいしいもん(友人に教えてもらった伏見の町家風のカフェで
石焼ハンバーグランチやワッフル等)食べたり

NEC_00031ブ

”木下大サーカス”を見に行ったりしました

NEC_0001ブ

イケメンのお兄ちゃん、かっこ良かったです
猛獣ショーに出演のライオンやトラのあくびやカイカイの動作がかわいかったです

*****おまけ*****

祝日には、国旗を出したがる我家の父上様、

その前でパチリ

P1020645ブ









Comment

菻ママさんへ
コメント返信遅くなりスミマセン
大変なお正月でした
ホントおなかが弱いです
ちょっと食べ過ぎたり、変わったものを
食べたりするとダメなんですよ~
体は、でっかいのにね~

アトムくん大変なお正月だったんですね
分かりますゥ~我が家も一昨年のお正月、隊長がお腹を壊して隊長だったもん
でも元気になって良かったね♪
お腹痛いのは辛いもんね
国旗を前にしたアトムくん凛々しいです
益々、惚れちゃいますよ
サーカスのお兄さんもイケメンみたいですが、アトムくんのイケメンにはかなわないよね~(^^)v
石焼きハンバーグ♪美味しそう
明日の夕飯、ハンバーグに決まり!です

のっぱらひろし様へ
アトムの調子良くなって、ほっとしました
たいへんなお正月でした
あねご様には、おやつ禁止令を通告しました
可哀想ですが、いたしかたないです
何度言っても、いつもデカイ骨ばかり
いただきますので。。。
おなかが弱いので、たいへんです

国旗を前にしたアトム君は凛々しいですね。
カッコイイですよ。
アトムママも1月はしっかりお遊びも満喫で楽しそうだなあ。

アトム君の調子も復活してよかったです。
大好きなものを前にしてはなかなか犬も飼い主も我慢できませんね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
