
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝は雪がちょぴっと積もりました

2010.02.07 22:01|アトムの日記
今朝、起きたら雪がちょぴっと積もっていました
粉雪がチラホラっていうのは数回程度あったものの、積もるのは今期初めてです
。。。って言っても、約1センチくらい
道路にはほとんど無し
お散歩する身には、有り難いです

P1020679ブ

近頃、ブログもついついご無沙汰です
今更ですが、2週間前のお出掛けの写真をアップしますね

2週間前、いつもの山田池公園へ行きました
の~んびり出来て落ち着くのです
アトムもお気に入りだもんね

P1020651ブ

この日は、ピーカンで暖かくまさしくお出掛け日和

恒例の石登りにて記念撮影

P1020659ブ

寒梅かな?
まだ少し早いようでしたが、春の訪れを感じます

P1020665ブ

きっと藤棚なのでしょう
本日はここでお弁当を食べました
日差しが暖かく気持ち良かったです
アトムも卵焼き1切れと小さい塩無しおにぎり1個を食べました

P1020666のコピー

相変わらず”にゃん”が多いこの公園
ニャン好きなアトさんにはたまりません
いつもながらの、ターゲット・ロックオン&鼻鳴らし

P1020669ブ

冬はお花は少ないけどバードウォッチングがいいかも。。。
日差しが水面でキラキラしています

P1020670ブ

P1020676ブ

恒例の枝の引っぱりっこもしなくっちゃね

P1020675ブ

又来ようねっ

**************************

約10日程前、とても悲しい出来事がありました
アトムの出身地である”八ヶ岳犬の牧場”で火災が発生し
60頭程の犬が亡くなったようです
オーナーさんが留守の間の出来事だそうです

その話を聞いた時、一瞬頭の中が真っ白になり
言葉を失いました
牧場の犬、そして預かりの犬達もいたそうです

今でもその話を考えると、とても胸が痛みます
どんなにがんばっても失った命は戻ることが出来ません

先住犬には、亡くなったすべての犬達が無事天国へ行けます様に
導いてくれるようお祈りしました

そして、アトムは、皆の分まで元気で長生きするように
言ってます

亡くなったワンコ達へ、心より追悼の意を表します




Comment

菻ママさんへ
菻ママさん、お忙しいのにブログ訪問いただき
有難うございます
風くんの具合はいかがですか?
1日も早い回復をお祈りしています

本当に火事は怖いです
牧場のワンコ達の為に祈っていただき
有難うございました

管理人のみ閲覧コメントさんへ

書き込み内容は、ちょっと?です
でもどなたからかは、わかりましたよ
コメント有難うございます

のっぱらひろしさんへ
いつも早々のコメント有難うございます

奈良でも同じような火事がありましたね
本当にやりきれない気持ちでいっぱいです

オーナーさんとお話しましたが
かなり憔悴されているようでした
お気持ちよくわかります
改めて亡くなったワンコ達のご冥福を祈ります

暖かい日差しの中で食べるお弁当は最高だよね
アトムくんも大満足てお顔してるね

犬の牧場のお話し
涙が出ちゃいました
今もし、風吹を失ったら
決して他人事ではないですよね
亡くなった沢山のワンちゃん達のご冥福をお祈りしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬の牧場の火事。
多くの犬達が亡くなって、ほんとうに悲しいです。
私もただお祈りするのみです。

そんな事故のあとのララとアユとの生活は
より愛しく、大事な時間と感じて過ごしています。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
