
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコ用カップケーキとニューリード

2010.02.13 14:11|アトムの日記
先日、新聞に入るチラシで、近くにできた
”ペット用品専門店”を知りました

イベントデーとして『バレンタインペットパーティー♪
ワンコのカップケーキを作ります』
参加無料 各回10名様。。。だって

お店も見てみたいし、欲しいものもあったので
行ってみることに・・・

じゃ~ん
こんなん出来ました

P1020681のコピー


ワンコ用のカップケーキの素というのが
あるらしいです

ワンコ用のカックケーキの素をボールに入れて水を加え、泡立て器でかき混ぜ、
あとは型に入れ、トッピングをし、電子レンジで約1~2分くらいチンするだけ

とっても簡単

お店の方が型まで入れてくれたので、こちらは数種類あったトッピングの
中から好みのものを選び乗せただけ

それなりに、いい匂いがしていました

森永のワンコ部門の森乳というメーカーだそうです

ラッピングも3種類用意され、あつあつのカップケーキをいただいて
帰りました

アトさんは、腸が弱いので試しながら2日にかけ4回に分けていただきました

店内も広く安心出来そうなおやつも数多く扱っているようで
近くにいいお店が出来て良かったです

最近は(人用の)ホットケーキミックスが流行っているらしいですね
簡単レシピなどが多く紹介されているようです
私も、とりあえずホットケーキを焼いてみました
小さい頃に食べた懐かしい味がしました

次は、ニューリードのお話

親戚ワンコのくぅくぅちゃんちのご用達のショップを教えていただき
ネットにて注文

リードの柄も豊富で、下の生地の色も4種類から選べたりと
かなりいいです

じゃ~~~ん
これが、ニューリード

P1020689のコピー

くぅくぅちゃんが以前使用されていたものと同じデザイン
くぅくぅちゃんのリードの下地は赤でしたよね
アトムは、男の子なので青にしました
”GOOD BOY”でいて下さいよ~~~

P1020688のコピー

でもね、見えますでしょうか?
使用上の注意で”30キロ程度までの大型犬用”にチェックが入っています

アトムの現在の体重は38キロくらい
大丈夫ですかしら???

今朝、お初で付けてみました

P1020690のコピー

その精でしょうか?
今朝は2人の知らない方から”かわいい~””綺麗な毛~”とか
声を掛けられました

P1020693のコピー

最近、近所の公園はすべて立ち入り禁止で整備されています
ま。。。ワンコ連れは入れないし、いいんですけど。。。

アトムは工事などしているのを見るのがお気に入りみたいです
”ガン見”しています


Comment

のっぱらひろしさんへ
くぅくぅちゃんちご用達のニューリードを
購入しました
残念ながらペアものは、くぅくぅちゃん破壊したそうです
LLは無かったんですよ~
もし、サイズがダメっぽかったら
破壊前にお渡ししますね

なかなか可愛いリードとカラーですね。
くぅくぅちゃんとペアルックかあ。いいなあ。

それに写真を見る限りGOOD BOYだし。
身に着けるものが変わると雰囲気かわりますね。

でもサイズが気になりますねえ。
LLご用達時はララアユにまわして下さいね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
