
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山田池公園 ~芝生の丘と梅編~

2010.02.21 18:43|アトムの日記
今日は、又又、恒例の山田池公園へ行って来ました
お気に入りです
前回に続き、今日も小春日和
最近、雨女返上です
ありがたや。。。

今日は南エリアの芝生の丘、芝生広場、バーベキュー広場などへも行きましたよ

とりあえず、恒例のデカイ石登りからスタート

P1020699のコピー

いつもの山田池周辺は、北エリア

今回は、お初で南エリアへも行きました

まだ北と南の間辺りが整備中でして、
それが完成したら、もっと素晴らしい公園に
なるだろうなって思っています

”コテージガーデン”の前で

P1020704のコピー

しばし歩くと、”芝生の丘”へ
小さい子供達が遊べる遊具もありました
アトムも遊ばせたかったけど、
本日は混んでいたので無理でした


P1020708のコピー

ひろびろ~~~
いい感じの芝生
気持ち良かったです

P1020712のコピー

今日のお弁当タイムは、丘の頂上で!
アトさんは、ちょっとしかもらえないんで
拗ねております

バーベキュー広場もあって
今日も何組かは、すでにバーベキューをされていました
水場やトイレも近くにあり、なかなかよさげです

P1020713のコピー

本日は、梅が満開でした

P1020723のコピー

ピンクも可愛いし

P1020725ブ

白も可愛いですね

P1020737ブ

又、来ようね
今日は、珍しくいっぱい歩きました

P1020743ブ










Comment

菻ママさんへ
菻ママさん地方のマザー牧場ほどじゃないけど、
山田池公園もなかなかナイスですよ
広い芝生の広場っていいですよね
一角にドッグラン作ってほしいわ~~~
大阪府の知事さんに要望書出そうかしら。。。

ラルフママさんへ
ラルフママさん、了承なくお引越しブログを
リンクしましたよ~
これから、ますます、パワーアップして
がんばってね~~~

そうそう、うちも今のお散歩はすごいです
グイグイ女子の香りに突進しとります
去勢手術したら、全然違うみたいやけどなあ。。。
でももう遅いかも。。。

バーベキューするのには、ええ感じだったわよ
候補に入れておいてね

のっぱらひろしさんへ
そーなんです
広い芝生の広場があるんですよ
ずっと前から気になっていたんですが
今回お初に行ってみました
ひろびろで、いい感じです

ちなみに、コテージガーデンは
ちょっとしょぼい感じです
宿泊設備ではなく、これから
お花を植えてガーデンにするよって
感じでした

山田池公園って、いろんな物があるんですね
池にコテージに広場、アトムくんが楽しそうなのも解るわ~♪
ワクワクしちゃうもん
梅も満開で、アトムくんの方はもうすぐ春なんですね
軍団地方は、先日降った雪がまだ残ってて、春はまだまだ遠そうです

エライ広い芝生があるねんねぇ~知らんかった

ラルフは、こんな広いとこいったらジッとしてられへんわ~
それに、今、梅の香り以上にラルフの鼻を刺激する
女子の香りに翻弄されて、すさまじい散歩をしているねん。
アトさんは大丈夫か?

アトさんも春のご陽気に楽しそうやね
お弁当タイムをのぞいては・・・。

これからどんどん春になるね。
人は嬉しいけどワンには辛い時期になりますぁ~

山田池公園って、広ーい芝生の広場があるのですね。
またコテージガーデンっていうことは
宿泊施設もあるってことでしょうか??

アトム君も、春を感じているようで
足取りも軽やかだったようですね。
たくさん散歩が出来てよかったです。
これが寒い日だとこうはいきませんよね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
