
--.--.-- --:--|スポンサー広告

両親の金婚式

2010.03.13 14:16|アトムの日記
3月1日、両親が金婚式を迎えました

アトムママ&アトムから、胡蝶蘭をプレゼント

P1020748のコピー

最近のお祝い、お見舞いに登場するアトムの笑顔カード付きでね



お二人さん、少々ドレスアップしとります
元気にこの日を迎え良かったです

P1020752のコピー

一人っ子のアトムママゆえ、いつも御世話になっているあねご様に
幹事をお願いし、親しい方との御食事会をさせていただきました
皆、御忙しい方々なのに時間を作っていただきました
感謝です

P1020774のコピー

会社の方々にもお祝いいただきました

非常勤のアトムも特別参加です

以前自宅があった場所の奥に咲いている”しだれ梅”の前で
記念撮影

P1020781のコピー

何枚か写真を撮ったのですが、
母が一言。。。
『アトムがどれも一番綺麗に写ってるやん』
。。。そうかもしれません。。。(汗)








Comment

ラルフママさんへ
お祝いのお言葉をいただき
有難うございます
ホント健康第一です

アトムは残念ながらお祝いのご馳走には
あやかれなかったです
すぐにおなかを壊してしまったり
体調を壊すので厄介です
トホホ。。。

のっぱらひろしさんへ
お祝いのお言葉をいただき
有難うございます
たくさんの方々に祝っていただき
感謝です

ハイお答えします
アトムが写っている写真は、アトムママ撮影
昼1時だったのですが、時間帯が悪かったのか
出入り業者さんもお客さんも近所の人も
いなくて交代で撮影しました
一人一番若手の男の子も講習で不在でした

もう一つの質問の答え
残念ながら、それは同級生の友人で
背格好はアトムママとよく似ています
アトムママは父の後ろで~す

こんにちは~

ご両親様、金婚式v-352おめでとうございます。
お祝いをちゃんと娘としてされるアトムママしゃんも素敵です。
ほんと、お二人ともご健康であればこそですね。
我々もあやからなければです。

アトさんお祝いのごちそうにはあやかれたのかな?
アトム家の男子としてきっちりイイお顔で写真を飾ってご褒美あったかな?

ご両親の金婚式、おめでとうございます。
胡蝶蘭も立派ですねえ。
皆様からの花束。
これが本当に花を添えるっていうことなのでしょうか。
あでやかです。

アトム君もしっかり入ってますね。
アトム君はほんといい顔してます。
この写真の撮影者はアトムママ?

それと食事会の写真で、
前列左のミニスカート姿もアトムママ?
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
