
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けいはんな記念公園へ行ってきました

2010.03.21 20:33|アトムの日記
今日は朝から黄砂と風がすごかったです

しか~し、今日は、京都府精華町の”けいはんな記念公園”へ行ってきました

とーぜん、人は少なかったです

P1020841のコピー

京都府にもワンOKの公園があったのです
嬉しいことです
ここも芝生広場があります

P1020794のコピー

思った通り貸切です(笑)

P1020827のコピー

前向いて走り~!

P1020824のコピー

珍しく結構がんばって走りました◎
風はきつかったけど、気温はそんなに高くなかったからでしょうか?
前日の夜の散歩は、ちょっと途中でバテておりました
そう前日のお昼間は25度もありましたからね

園内に楽しそうな乗り物がありました
これです↓

P1020805のコピー

スプリングが付いていて、動きます
アトムママ、気に入りました
とーぜん、乗らせていただきました

P1020799のコピー

アトムも乗ってみたら?

P1020801のコピー

どうやら、お尻尾が気に入った様子
しかし、破壊しないうちに撤収。。。

P1020804のコピー

恒例のお花の前での、お写真

P1020797のコピー

桃の花も綺麗です

P1020807ブ

P1020808ブ

春は、もうそこまで来ていますね

アトムも、もうすぐ7歳になります

フードもそろそろ、シニア用を準備
今回は、混ぜて使用するべく、2種類購入しました

P1020842.jpg


あ~まだまだ子供っぽいけど、年齢はおっちゃんなのね



Comment

菻ママさんへ
先日の黄砂はすごかったですね
さすがに私も車、洗いました
うちの店の子に”明日雨ですよ”って言われたけど
見るにみかねて洗いました

スプリングの乗り物、なかなか楽しかったんです
童心に戻って、張り切って乗ってしまいました

アイムス、いいですよね
毛艶はいいし。歯石は付きにくいですし
おなかにもいいです

黄砂凄かったですね
私なんておバカだから、黄砂が吹く前日に車を洗車してしまい翌日には砂だらけになってしまいました(T_T)

アトムくん、広い公園で遊べて良かったね♪
スプリングの乗り物も面白そう
これからは暖かくなるし
今度はお弁当持ってレッツゴー\(^O^)/

アトムくんはアイムス何でか?
以前、我が家のハスキー軍団もずっとアイムスのお世話になってました
アイムス良いですよね~
毛艶も良くなるし、お腹にも優しいし(決して、アイムスの回し者じゃないですよ(笑))
アトムくん、アイムスを食べてますます元気で、いっぱい遊んで下さいね♪

ラルフママさんへ
誘ったら良かった~~~
残念~~~
ハイ! ちゃっかりとペットショップ&ドッグラン、
走行中に発見して、見てきましたよん
まだ最近に出来たお店みたいね
店内には今年の1月1日生まれのゴルの女の子が
いましたよん
タオルをピリピリやってました~

お馬さんのお尻尾、破壊しそうでしたので
撤収させていただきました
お尻尾、無くなったら可哀相やしな

どうやら永遠のお子ちゃまみたいですが(笑)

のっぱらひろしさんへ
けいはんな記念公園、お初に行きました
さすがに、あんな日だっただけあって
ガラガラでした
ワン連れと、家族連れ数組だけでした
桜の木もたくさんあったようなので
これからは、人も多いでしょうね

ララちゃんは、もうすでに、シニア用だったのですね
アトムはこれからです
ラルフくんちもアイムスですよ
ラルフくんちはラムで、うちはチキンですけど。。。
良かったら試してみてね
注・アイムスのまわしものではありませんが。。。

ヒャーv-237
何々!!声かけてくれたら~行くのにーー
近くにペットショップがやってるドッグランもあったのにぃ~

けいはんな記念公園もいつもいっぱいになるのに
流石の黄砂でガランv-356やってんね。
でも、その方が楽しめたねv-344

アトさん”しっぽ”狙うとは。。。
いつも、世話人作のロープで遊んでるからやなぁ~~
そのままにして遊んでたら、馬さんも倒したか???
ラルフなら倒す。。。。

フード、シニアにですか~~ほんま、お子ちゃまモード全快やのに
年齢は。。。おっちゃんか~いつまでもお子ちゃまでいてほしいわ~





けいはんな公園は広いですね。
休日なのに強風・黄砂のなかの強行散歩のおかげで
人も少なく思う存分走れまわれてよかったよかった。
あと1、2週間あとだったら桜の季節で超満員ですかね。

我が家のフードはもう何年か前からシニア用です。
ララがけっこう太り症なので。
フードは今いろいろと試し中です。
アイムスか、今度試してみようかな。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
