
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ7歳のお誕生日♪

2010.04.10 17:14|アトムの日記
あさって、アトムは7歳になります

同郷のくぅくぅちゃんは、一足先に7歳になりました
そして姉妹犬のララちゃん、リンちゃん、クッキーちゃんも
皆あさって12日には7歳ですよね

皆~~~
”お誕生日おめでとう!!!”

元気でお誕生日を迎えることが出来て
嬉しいです

今日はアトムママお仕事がお休みなので
ケーキ作ってあげるね

じゃ~~~ん

出来たわよ

P1020892のコピー
ケーキって言っても、おなかの弱いアトさんやし
又、おなかピーなったらあかんし、
すべてお野菜、味は野菜本来の素材のみです

さつまいもを茹で、つぶしてお椀で固める
あとは、茹でた人参とブロッコリーでトッピング

人参を☆とハートで型抜き7個がポイント!

以前、ワンのブログで、どなたかが、似たようなものを
作っておられました
真似っこしてみました~

で。。。
ごホンニン。。。

どうやら、さつまいもの甘~い匂いの為か?
アトムママをクンクン

さあさあ、準備出来たよ~

P1020893のコピー

はい、おなかの為に、ひとまずこれだけな

P1020897ブ

”待て”をしたかしてないかわからんくらい、早業でした
写真のほとんどが、ブレブレでして、残念ながら写真が
少ないです


P1020898ブ


P1020899のコピー

ほぼ一口にて完食

又、来年も元気な8歳を迎えられますように。。。




Comment


菻ママさん、お誕生日コメント有難うございました
おかげさまで、元気で7歳のお誕生日を
迎えることが出来、嬉しいです

風くんも。もうすぐ7歳なのですね
皆、元気で長生きだよ~~~

風くんにもおいしいものをご馳走して
あげてね

アトムくんごめんね
遅くなってしまいました
アトムくん、7歳のお誕生日おめでとうございます
風吹より、2ヶ月早くお兄ちゃんになったアトムくん7歳も元気いっぱい
楽しい事沢山で過ごしてくださいね
ママさんのケーキ、美味しそう(o^∀^o)
菻ママ食べたくなっちゃいました♪

くぅくぅの母さんへ
お祝いのお言葉、有難うございます
追いついて、7歳になりました
そうですね
これからは、益々健康に気をつけないといけませんね

くぅくぅの母さんもやっと自由な時間が
出来ましたね
ほっとしたような寂しいような、そんな感じでしょうか?
くぅくぅちゃんも、同じお気持ちかしら?

ヘルシーケーキ、是非くぅくぅちゃんにも
作ってあげてね

リンメルオヤジさんへ
お久し振りです
改めて、”リンちゃん、お誕生日おめでとうございます”
こうして皆、元気に7歳を迎える事が出来
本当に嬉しいです

そう、おっしゃる通り、アトムはどうも子供っぽい
年はおっちゃんなのですが、
仕草はまだまだ、お子ちゃまです
そこが又かわゆいのですが。。。

読み逃げ、おおいに結構!
実は私も、結構させてもらってますので(苦笑)
 
これからも元気なリンメルちゃんのお写真、
楽しみにしていますね
リンメルママさんにもよろしくお伝え下さいね

ラルフママさんへ
お祝いのお言葉、有難うさんです
ロビン会メンバーは皆7歳になりましたです
ラルフくんだけ若いんや~としみじみ(今さらやけど。。。)

ちなみに、今年はおいものケーキだけです
残念ながら他にプレゼントは無かったの~
でもこうして皆からお祝いのお言葉を
いただけるのは有り難いことです

お久し振りです。
チビ太達が京都へ帰って
ようやく、以前の生活ペースが戻ってきました。
アトムくん、お誕生日おめでとうi-73
これから、益々健康に気をつけないといけない
年齢になりましたよね。
お!ヘルシーなバースデーケーキi-269ですね。
おいしそう・・!
真剣顔のアトムくん・・可愛い!
今度、そのケーキくぅくぅにも作ってあげよう。

ご無沙汰しております。

そして、アトム君7歳誕生日おめでとうございますv-25
そしてそして気がつけば3年以上も会ってないですね。
今年こそは!と思っていたのですが・・・。スミマセン。
アトム君もさぞかし大人になったかな?と思いきや、
ママさん手作りのかわいいケーキにご満悦。
まだまだ子供ですねー。

白状しますが、ちょいちょいブログ読み逃げしております。
元気なアトム君の姿に癒しをもらっています。
ずっと元気でありますように。

アトさんお誕生日おめでとうv-315

一足早くママしゃんお手製のケーキでお祝いしてもらったのね。
プレゼントは今日もらえるのかな?

7歳の一年も健康でHappyでありますよに。

のっぱらひろしさんへ
ララちゃんも明日いっしょにお誕生日を迎えますね
元気でお誕生日を迎えることが出来、嬉しいです

残り3切れ
そのうちの1切れは本日の朝ごはんの1部に、
あと2切れは冷凍しました
おなかのことを考え、少しずつです
悲しいかな。。。

お手製ゆーても、たいしたものではないんです
気持ちはいっぱいですがね

一足早い誕生ケーキですね。
お手製とはママさんもやりますね。
残りの3つはご家族のお腹にでしょうか。
アトム君はもっとほしかったのでは。。。
一口とはすごいですね。
まあゴールデンはほとんど噛みませんからねえ。

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
