
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩での得意技?!

2010.04.18 16:08|アトムの日記
アトムママのおうちのPC及び回線もおかしく
ネットも電話も使えな~い
メカおんちのアトムママは苦しいところです

仕方がないので、会社のPCからの更新です

今日もご用事などで、なかなかアトムと一緒にお出掛け出来ずのアトムママ
昨日散歩の時に携帯で撮った画像をご紹介

実はアトムの得意技イ?!

道を横断するときに。。。

アトムママ; 車、来てない?

NEC_0011ブ

一応『左』確認中





アトムママ; 反対は?

NEC_0012ブ

ちょっとこの画像は”びみょ~”ですが、きっちし向く時もあります

アトムママ ;おかーさんは?

NEC_0013ブ

う~ん、このお顔がええわ
ちゃんとアイコンタクト出来るまで
前には進まないのです
チラ見は、ダメやで
ちゃ~んとお顔見て!と、なかなか前に進めないことも。。。

この3拍子がうまくいった時はGOODなのですが
ま。。。毎日はそんなにGOODにはいきません

お散歩は、おとなりの町内をぐるりと1周することが多いです
線路道(画像左側)に沿って歩くのがお気に入りみたいです
右の街路樹にお好きな匂いがあるしね


NEC_0010ブ

駅前の水飲み場でちょっと一息入れて
花壇の前でパチリ

NEC_0009ブ

会社に出勤しても寝てることが多いのですが
お客様からも”寝顔って癒されるね”とお褒めいただくことも

NEC_0015ブ

そう、あなたの寝顔に、私達癒されてます

そうそう、時にはこんなポーズも

NEC_0016ブ

どちらかの前足を壁や柱などの上の方に上げます
何でやろ?
夢でも見てるんかな?
足、だるいんやろか?



Comment

リンメルオヤジさんへ
振り返った顔、そう
なかなかナイスショットでしょ
リンメルオヤジさんには
全然かないませんが。。。

あんなかわいい顔した時は
すぐに”よ~し”と声高らかに
前進です!

抱き枕とリンメルオヤジさん、
想像してみました
ぎゃ~~~(笑)

のっぱらひろしさんへ
左右確認とアイコンタクト、
いつも、パシッと出来るわけでは無いんですよ

しかも左右確認っていうか、とりあえず
首だけ向いてるっていうか(笑)

普段はなかなかアイコンタクトが
出来ませんが左右確認のあと
”おかーさんは?”でアイコンタクト
それが出来なくちゃ、前には進めませんからね~

アトム君感心ですねー。
うちのおバカコンビにも見習ってほしいものです。
振り返った顔がなんともかわいらしい。
まったりとしたお散歩で楽しそうです。

片手を上げる寝方、人間で言う抱き枕みたいな感じで
安心するのでしょうかね?
ちなみに僕は使っていませんけれど。
自分で言って想像して・・・キモイです。

アトム君、左右確認えらいですね。
その姿に出会った人や車の人は
びっくりしているのではないですか。
ララアユが信号待ちで座っているだけでも
感心されるときがあります。
アイコンタクトにもびっくりです。
我が家はしませんね。
ララが勝手にこっちをむいてるときはありますが。

くぅくぅの母さんへ
アイコンタクト、うちもよく目をそむけます
でもね、左右確認後のアイコンタクト
出来なきゃ、前には進めないのよね
チラ見は、許さないよ~
お互い、根競べしとります

青いリード、柄がかわゆいですよね
赤と青では、雰囲気も変わりますね

DOLCEさんへ
先日は、ご一同様で、ご来店いただきありがとうございました
前足はね、プニプニしてって合図
特にパパさんのは、サイコーやろね
羨ましいワン
DOLCEさんちも来年の春には、きっとご家族が
もうおひとかた?増えるはず!!!
楽しみ~

そうそう道を渡るときは
ちゃーんと左右を確認しなくっちゃね!
それにアイコンタクトもしっかり出来て
偉いぞ・・アトムくん!
アイコンタクトを求めると
目をそむける
くぅくぅに今度教えてあげてね。

青いリード・・よく似あってるよ!

ひゃあ~
なんてお利口さんなアトさん!

先日はお邪魔しました。
アトさんに遊んでもらって家族で癒されました。

うん。
私にも何度も前足のっけて「あそぼ~」ポーズ。
あれがたまらん可愛いいね☆
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
