
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミルクちゃん達と一緒にお散歩♪

2007.04.30 15:24|アトムの日記
今日も朝からいいお天気
近所のミルクちゃん(グレートピネニーズ)達と供に一緒にお散歩に
出掛けました。。。と言っても今日はちょっと遠出。。。
しかも暑かった。。。アトムママも上着いらんかったわ
半袖だけで充分だったみたい(一応日焼け止めも塗って。。。と)

歩いて40分くらいの”川の中州に島がある場所”へと向かいました
ミルクちゃんちは時々行くみたいだけど、アトムは家から歩いて行くのは初めて。。。
歩き始めると暑さで、アトムは早速ヘロヘロしてきました
途中で水まきをしていた親切なおばさんにアトムはお水をもらいました
あ~ちっとは生き返ったけど、一体どこまで歩くん
(BYアトム)
涼しそうな所を見つけてはちょっと一休みのアトムしゃん
ん~体力不足 いかんいかん
天気も良く観光シーズンでもあるのでワンのお散歩の人以外にも
観光客で結構賑わっていました
”このへんの犬はでかいなあ~”(通りががりの人)
そんな事無いでしょうがあ。。。たまたまです
でかい犬が2頭いるとかなり人目を引くようです
とりあえずしきりと”大きい”という声が聞えます

やっと到着。。。
ミルちゃん一休み

20070430145524.jpg


アトムもほっこり~
20070430145626.jpg


ミルちゃんもアトもいっぱいいろんな人に触ってもらったね

20070430145935.jpg


こんな所です

20070430150040.jpg


水鳥もいました

20070430150119.jpg


20070430150940.jpg



やっと撮れたツーショット。。。
約3時間のお散歩でした
皆さんお世話になりました
これに懲りず又アトムも連れて行ってね

アトムただ今、爆睡中ZZ
ZZZZZ。。。



Comment

サザンさんへ
そーですか。。。ワンをおんぶですか。。。
アトムはでかいんで多分ギブアップです
本日の体重は37.6キロでした
でも先生いわく丁度いいくらいだそうです
熱中症に気をつけますね
とりあえず、これからは、ハーハーゼーゼーv-356
たいへんですわ

おんぶ犬!

アトム3時間もお散歩したの~よかったねぇ。
でも暑い日のお散歩は気をつけないと駄目だょ!
夏場は熱中症とかも・・・

前の犬を暑い日にお散歩に連れて行き途中でバタッと倒れおんぶして帰ってきた事があるからネッ!
アトムママはおんぶ出来るかな?なにせ大きいからねぇアトムは・・・

おっさんへ
暑さに負けんよーに、皆、ファイトv-363
ミルちゃんを見習わなあかんわ。。。ホント。。。i-229

みるくママさんへ
先日はお世話になりありがとうございましたv-411
しかし。あの日は天気良すぎで暑かったねv-278
アトさん、バテバテでしたわv-356
これに懲りず又一緒に行きましょうねi-234

のっぱらひろしさんへ
そーですね アトムはとりあえず、どんなワンもニャンも大好きみたいですv-286v-283
特別怖そうな子でなければ。。。
大東市のドッグランフィールドさん、私も1回だけ行ったことがありますよ
又是非ご一緒したいです

相変わらず体力の無い奴やな!少しミルクを見習わな。
でも久し振りのロングお散歩で二匹とも楽しそう。
これからの暑い季節は大変やけどガンバレ.


こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございましたv-238
今日は暑すぎでしたねi-195

でもまた一緒に行きましょうねv-286

帰宅後、みるくも爆睡でしたが、すぐに復活e-271
みるくママは果てしなく爆睡でした・・・i-196

古都は大型犬でいっぱい

ピレネー犬とアトム君の散歩だと道幅いっぱいになるのでは。。。
49kgのゴールデンといい、大きいワンちゃんがお友達なんですね。
GWの古都は大型犬行列がみられるらしいですv-361

菻ママさんへ
そーですか。。。菻ママさんも3時間のお散歩でしたか
今日は暑かったので皆ヘロヘロですねえv-356
夜はさすがに、ショートバージョンでしたよi-229
こちらは明日あさってと仕事で、あとの4日間はお休みで~す
菻ママさんは、どーなんかなあ???
 

リンメルオヤジさんへ
リンメルさんちもドッグランですね
又ブログアップ楽しみにしていますv-238
今日はアトムママは帰宅後にクロゼットのおかたずけして
ダブルでどっぷり疲れました i-230

アトムママさん、アトム君お疲れ様です。
今日は暑かったもんね。
菻ママも今日は、三時間のお散歩でヘロヘロです。
でも、アトム君
お友達と一緒で楽しかったでしょう。
今夜は、良い夢見てね

暑かったですね。

最近ぼくはオヤジ化が激しく、しかも運動不足。
片道40分・・・。くらっときました。
運動しないとなー。
今日は全国的に暑かったのでアトムくんもお疲れでしょうね。
我が家もドッグランに行ってへろへろです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
