
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんママさんからのプレゼントと動物病院編

2010.04.25 21:58|アトムの日記
ブログで仲良くしていただいている
りんママさんから、昨日、アトムへプレゼントをいただきました

りんママさん、有難うございました~
アトムになりかわり、お礼を申し上げます

昨夜は内緒にしといて、今朝、言いました

『りんママさんから、いただいたよ~~~』

P1020910のコピー

おやつ、いっぱいやで~~~




まずは、くんくん。。。

P1020912のコピー

次は、っていうと。。。

ピンクのおリボンが、気に入った様子

P1020916のコピー

おやつをたくさんいただいたのですが
アトさん、すぐにおなかが、ピーってなるので
とりあえず1つだけね

P1020921のコピー

少々、ご不満なご様子

P1020924のコピー

ちゃ~んと、又あげるしね

贈呈式?を終え、次は動物病院へ

フィラリアの検査他です

病院は、大好きなアトさん
朝一早めにと思っていたけど、朝、お天気が良かったので
洗濯やらお布団干しをしていたら9時ギリギリに到着

遅かりしやね、もう3~4組くらいおられました

うちのあとから重症患者さんが来られ
先生が先に診てもよろしいですか?
と尋ねられたので、もちろんですと言いました
見るからに具合が悪そうでした

P1020925ブ

先生がおられないうちに、こっそり診察台の上でパチリ

急いだので、頭がきれました(汗)

体重は37キロ
前回より1キロ減です
フードのシニア用を混ぜているからかな?

7歳になったので、フィラリアの検査とは別の一般血液検査を
されませんか?と言われたので、それもお願いしました

人間でいう”成人病検査”みたいなもんらしい

P1020926ブ

結果はすべて正常とのこと

良かった~~~

P1020937ブ

腫瘍のことは、今のところ様子をみています

なるべく身体にメスを入れたくないアトムママです

今日は、ゴールデン2頭飼いの方とご一緒になりました

P1020929ブ


マロンちゃんとくるみちゃん
10歳と5歳だそうです
とってもビジンな女の子です

お話もたくさんさせていただきました

写真撮影や会計の時なんぞは、ご主人さまにアトムのリードも
持っていていただき、有難うございました

アトさん、くぅんくぅんって、ないてたらしい
フフフ、何か嬉しい!

さあ、おうち帰ろっか

自分の荷物は自分で持ってね


P1020933のコピー



P1020934のコピー


お疲れ様でした




Comment

リンメルオヤジさんへ
リンちゃん32キロですか
やはり、オンナノコ、大きく見えても
5キロくらい違いますね

やっぱ、ゴールデンはいいです
どの子も大事にされているので
お顔も和やかでいいです
癒されますよね

のっぱらひろしさんへ
血液検査代、4000円でした
安いか高いかは?ですが
正常と聞き安心できました

ジブンの荷物は、ジブンで持ちたいらしいです
でも、道に良い匂いがあるときは
おもむろに、荷物を置かはります
それからは、放置です

菻ママさんへ
先日は、おやついっぱいいただき
有難うございました
少~しずつ、いただいております

先生に、診察台を下げていただき
大体は、ジブンで乗ります
時々失敗しますが。。。
結構、台の上ではおとなしいです
血液検査、良好で良かったぁ~

GWは、近場でBBQ、あとはまだ未定です

マロくりゅさんへ
早速の訪問、有難うございますぅ
自慢ではありませんが、コメント返信は遅いです
忘れたころになる場合もありますので
スミマセンがよろしくお願いします

おとなしい時もありますが、
スイッチ入ったら人格(犬格?)変わります?!
そう、病院以外でお会い出来るといいですね

いやー、たくさんのおやつもらいましたねえ。
僕にもください。

リンは32キロ。やっぱり男の子は大きい。
そろそろ血液検査したほうがいい年齢なんですね。
悪いところが無くて良かった。

ゴールデンは和やかでいいですね。
みんな笑顔の一枚がほほえましいです。

アトム君、37㎏ですか。
ちょっとやせたとのことですが、やはり男の子ですね。
大きいです。
血液検査ってあるのですね。
知りませんでした。
何も異常がなくてよかったです。
荷物もちの姿も軽やかに見えますよ。

きゃ~恥ずかしい^^
でもでもアトム君が喜んでくれて凄く嬉しいよ~ありがとう

アトムくん、診察台の上でおとなしいんですね
血液検査も正常で、可愛いお友達にも会えて
良かったね♪
自分の荷物もちゃんと持っておりこうだねv-410
もうすぐ、GWだね アトム君 どこかお出かけするのかな?

こんばんにゃ
今日はありがとうございました。
やっぱり男の子は大きいです。うちはマロンで30kgですから・・・
アトム君すごくおとなしくて関心してしまいました。
アトムくん自分の荷物もつんだね
やっぱりかしこ~い
うちなんてそれはママの仕事でしょって感じです(^^;

またお会いできるといいですね。(病院以外でね)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
