
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWが始まったね

2010.05.03 14:41|アトムの日記
GWが始まりましたね

朝のお散歩も、いつもよりのんびりモード

公園の藤も綺麗です

P1020940ブ

さあ、今朝もお友達と会えるかな?



ピレのみるくちゃん

みるママは、とってもステキな人
仲良くしていただいています

P1020941のコピー

P1020943のコピー

P1020944のコピー

P1020946のコピー

いつも、こーんな感じ

みるママ、みるちゃん、いつも仲良くしてくれて有難うね

さて、さて、

どっこも行かへんかったらあかんわな~

近場で混まへんとこにしよね

。。。以前、ラルフママさんに教えていただいた
大正池付近へと行くことに。。。

しか~し、山道をくねくねと行ったものの
”予約されていますか?ここからは有料です”と
言われ途中で断念

せめて山桜?でもお写真を

P1020955ブ

じゃあ、いつものところへ行きますか?

今日は、ちょっとグレードアップした
おにゅーの杭を持参
ボルト、ナットを使った手作りのお品
今回のは360°回転する予定?!

P1020959のコピー

♪赤~青~黄色の~衣装を着けた~♪
てんとう虫が~のてんとう虫さんに
出会い。。。

P1020963のコピー

そして、蛇さんにも出会い

P1020996のコピー

菜の花を頭に乗せられたり

P1020977ブ

川を眺めてみたり(今日は川へは入らんといてな)

P1020975ブ

ほっこり、休憩したり

P1020992ブ

ZZZ。。。したり

P1020983ブ

こ~んな感じでGWを過ごしています













Comment

菻ママさんへ
お久し振りですぅ
GWは楽しく過ごされたのかな?
又あとでブログ拝見させていただきますね

杭、お褒めいただき有難うございます
製作者も反響大きくお褒めいただいたので
喜んでいるようです

リンメルオヤジさんへ
コメント返信遅くなりすみません
ピレも、かわゆいですよね
のんびり、おっとりです

リンちゃんは、泳ぐの好きだもんね~
アトさんは、何せ、3頭のうち3等賞ですから(笑)
川は”浸かる派”です

杭、そのへんにあったもん使って溶接で作ったようです
器用な方は羨ましいです

のっぱらひろしさんへ
コメント返信遅くなりすみません
GW、長いようで短く、あっという間に終ってしまいました

お手製のにゅー杭、いいでしょ?
なかなかのすぐれものですぅ

くぅくぅの母さんへ
コメント返信遅くなりすみません
あっ!という間にGWも終ってしまいました~
そうなんです
みるちゃんと一緒だとうちのアトさんも
小さく見えますよね
今夜もお散歩で一緒でしたが、
アトムはみるちゃんに、スキスキ攻撃で
たいへんでした~

のんびりした時間んてなかなか取れないですもんね
アトムくんも、ママとゆったりした時間を過ごせて
嬉しかったよね

お手製の杭、それも360度回転する技まで持っていて
優れものですぅv-425
これなら、ちょっとした場所さえあれば
一休みもできて便利ですよねv-410

まったりとしたいい時間でしたね。
それにしてもピレニーズは大きい。
それにおっとりとやさしい。

こんな川に連れて行ったらうちのリンさんなど
大興奮でしょう。なので近づけません。
お昼寝などもしてくれないでしょう。

お手製の杭、溶接されてますねー?!
本格的です。

GW突入で、アトム君大満足ですね。
表情をみれば伝わってきます。
ゆっくりした散歩はワンちゃんにとって、飼い主にとってなにより贅沢です。
時間に追われないっていいですね。

手製の杭はGOODです。
なかなかのアイディアですね。
私にはとても無理やなあ。

大きなアトムくんも
みるちゃんの側だと小さく見えちゃうね(笑)
山にも川にも行って
素敵なGWだね。
てんとう虫さんをパクリ・・としないアトムくんは偉い!
ヘビさんをクンクンして追いかけないアトムくんは偉い!

お天気もよくて気持ちのいいGW
のんびりまったりできて
アトムくん良かったね!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
