
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑かったBBQ

2010.05.15 00:13|アトムの日記
少し前のお話、GW後半5月4日、
この日は、BBQの予定
しかし、すっごく暑かったぁ
気温はこの辺りで29度
BBQエリアは、超混雑していた為、35度近かったと思います
涼しい日が続いていたのに、何で急にこんなに暑かったのか?

最近のアトムママは”雨女返上”!?したようですが
こんなに、ピーカンとは。。。

P1030034のコピー



お知り合いのご家族と共にBBQをしました
おチビは、暑くても元気です
さすが若さ?です

P1030020のコピー


アトさんは、ヘロヘロでした
正直、ヘロヘロ通り越して、”熱中症”手前だったと思います

元気だったのは、大好物のかしわを食べる時だけだったもんね

P1030024のコピー

P1030028のコピー

お誘いしていた、みるちゃん一家、
一緒にBBQは出来なかったけど、お出掛け途中に寄ってくれました

P1030026のコピー

。。。が、暑すぎの為、お水を飲んで退散
正解です!

アトさん、その後、自宅へ帰った後、
翌日、フローリングに謎の血痕が。。。

その日の夜と2日後の昼間にも又、謎の血痕

身体を何度も調べましたがわからずで
予想では鼻血かなと思っているのですが。。。
長く続くようなら病院へと思っていましたが
大丈夫みたいです

アトムママも前夜、久し振りに同級生達と夜のお出掛けをし
次の日は超暑く、その後、少々体調がすっきりいきませんでした

あ~あかんわ、悲しいかな年々体力の低下です








Comment

くぅくぅの母さんへ
もんのすごくコメント返信遅くなりスミマセン

あの出血は鼻血ではないかもです
先生いわく、熱中症の鼻血なら今頃命ないだろう
って言われました
とりあえず、中耳炎は、今の所治ったようです
心配事は多いですが、これからは
仕方ないですよね

ロビン会、予想通りめちゃ晴天でしたね
ああ。。。早く更新しなくてはと焦るばかりです(汗)

アトムくんの鼻血・・たいしたことなかったようで
一安心ですね。
アトムくんったら、可愛い女の子と相合傘i-80
幸せそうだこと・・・!
かしわをもらう時の
アトムくんマジ顔・・・好きだわ!
雨女返上のアトムママさん
今度のロビン会も晴天間違いなしですかね?
曇りの方が嬉しいのですが・・

のっぱらひろしさんへ
”雨女”改め”晴天猛暑女”のアトムママです?!
ホントGW特に後半、暑かったです

アトムの血痕、すごく気になりましたが
2回だけで、その後は大丈夫みたいです
ほっとしました
ご心配いただき、有難うございます

リンメルママさんへ
リンメルママさん、おひさですぅ
お元気ですか~?
BBQ、基本的には好きなんですが、
今回は暑過ぎました

”かしわ”は鶏肉のこと
通じなかったかしらん???

リンメルママさんもご一同様も
お身体に気を付けて下さいね!

マロくりゅさんへ
ブログ訪問いただき有難うございます
ホント暑かったり寒くなったりと
今年は変な気候ですね
ワンコ達は涼しい方がいいでしょうけど。。。

私、かなりの雨女でしたが、
最近何故か、いっつもピーカンです

アトムは熱中症手前で、申し訳なかったです
今は、とっても元気ですよ

DOLCEさんへ
コメント、有難うございます~
もう~とっても暑かったんですわ
おつまみとかお菓子とか、
BBQあとの残り火使ったスイーツとか
準備してたけど、それどころじゃなかったです

もうちっと涼しい方がいいわ
BBQ、是非ご一緒したいですね

謎の血痕は、あれから大丈夫です
良かった~

29℃とはかなり暑かったですね。
その後の冷え込みを思うと、GWの暑さはすごかったです。
晴天続きのGWだったし。
雨女返上のアトムママさんは、今度は晴天猛暑女ですかね(笑)

アトム君のなぞの血痕。
ちょっと心配です。
大丈夫ですか?

アトムママさんお久しぶりです!!
GWにBBQいいですね~~(^^b
小さな子と並ぶとアトム君はやっぱり大きいですね~
美味しいかしわも食べてアトム君ご満悦ですね!!
ところでかしわって何ですか(・・?

アトム君、、、鼻血ですか・・・
気になりますね・・・もう大丈夫ですか?
ちょっとのぼせちゃったのかな~
お大事にしてくださいね。。。

アトムママさんもこれから暑くなりますからお体お気をつけくださいm(u_u*)m

暑かった後又さむくなったりして変な気候ですね
その後アトムくんはいかがですか~

暑かったでしょ?

アトさんBBQのいいにおい、たまらんかったやろなあ。
かしわが嬉しそう♪

アトさんの鼻血?その後いかが?
アトムママさんもお体大切にね!

一緒にBBQ行きたいよ~!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
