
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第5回 ロビン会

2010.06.06 22:52|親族ワンコと一緒に
ちょいと間があいてしまいました
いつものことですが。。。

1週間前の日曜日、恒例となりました
”ロビン会”が、今回も”たんぽぽの庭”さんで
行われました

親戚犬の集まりです
人もワンも毎回楽しみにしているイベント!!!

IMG_5132ブ

このお写真は、くぅくぅ家からいただいたもの、
とってもいい表情、すごくよく撮れていると思います
プロカメラマンに撮ってもらったみたいです
我家の家宝とさせていただきます





おお~っ
”うえるかむぼーど”ですやん
お店の方も色々趣向をこらしていただいて有り難いことです

P1030038ブ

この日も、ピーカンで暑い日でした
ワンコ達も、ついつい影で集合
それにしても、ごるごる集合は、とってもかわゆいのです
ララちゃん、クッキーちゃん、くぅくぅちゃん、アトムです

P1030081ブ

あらあら、お知り合い(尻合い?)の仲?
くぅくぅちゃんとラルフくん
珍しい組み合わせ?
くっつくと大きさが随分違うね

P1030046ブ

ララちゃんとアユちゃん、とっても仲のいい親子です

P1030072ブ

貸切専用の”ログハウス”へ
とってもいいスペースなのですが、
”おむつ着用”が条件なのです
。。。という訳でアトムのおむつ姿です

ログハウスでは、おいしいお料理をいただきながら
おしゃべりもいっぱい楽しみました

P1030058ブ

お誕生日のワンコ用にと、お店の方から以前ハガキをいただいていたのを持参

ワンコ用のおやつがいただけるのと
記念撮影をしていただけるようです

まずは、ラルフくん

P1030060のコピー


黄色いTシャツの方はお店のスタッフさん
あとは、保護者他、協力をいただきラルフくんのいいお顔を
待ちます

次は、アトムの兄弟姉妹です
左から、クッキーちゃん、アトム、ララちゃん

P1030065のコピー

皆、おやつに目がいっちゃいますね
しばらく、どったんばったんして、やっといいお顔で撮れました

P1030067ブ

ログハウスを出たところのお庭
こちらも貸切の為、ゆっくりと
寛ぐことが出来ます

P5300063のコピー


又、次回も皆、元気で会いたいね

最後に、もう1枚、ナイスショットBYくぅくぅ家より

IMG_5121ブ












Comment

ラルフママさんへ
あれからもう3週間もたちましたね
コメント返信相変わらず遅くてスミマセン

そう、くぅくぅちゃんちからいいお写真いただきました
プロ級の腕に感動しとります

フフフ、最近ずっと晴女やねん
何でやろ~~~???

こんばんは~

楽しいことは過ぎるのも早い
あれから2週間もたちました。

兄弟犬やご親戚犬と過ごすというのはほんま幸せな事やわ~。

くぅくぅちゃん所からええ写真もらったね。
アトさん走ってる。よかったね。

ママしゃん今年から晴れ女になったん違う???

3番目コメントさんへ
コメントいただきありがとうございます
そう、皆、幸せそうないいお顔でしょ
人もワンも幸せな時はいい顔になるんだと
思いますよ

くぅくぅの母さんへ
先日はホント楽しかったですね
回を重ねるごとに、リラックスモードですね

今回は素敵なお写真をいただき嬉しいです
走り出した3分間をしっかりとチェックしていただいた
くぅくぅの父様に感謝です
宜しくお伝え下さいませ

のっぱらひろしさんへ
先日は、ホント人もワンも楽しく過ごさせて
いただきました
いつもお世話係を引き受けていただき
感謝しております

皆、いい表情ですよね
特に、くぅくぅ家からのお写真は家宝物ですよね
ララアユちゃんのも見てみたいなぁ

幸せそうな良い顔してますね。

お天気も良くて
(最近、アトムママさん晴れ女に変身ですね)
ワンコも人間も楽しい一日でした。
写真・・喜んでいただけて嬉しいです!
暑さで、みんな休んでるなか
アトムくんは、しっかり走ってましたよね。
走ってるアトムくん、精悍なスポーツ犬?で素敵です(笑)
秋に、お目にかかれるのを楽しみにしてます。

楽しかったですね。
この会も5回目となり、ワンコも人もペースがつかめた感じでしたね。
ワンコの接近具合も自然でしたし。

アトム君の写真、表情と雰囲気がいいですね。
くぅくぅパパさんの撮影でししたか。
我が家もララアユのを頂きました。
同じく、家宝モノです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
