
--.--.-- --:--|スポンサー広告

江の島へ

2010.06.20 16:46|アトムママの旅行
先日、会社のお休みを利用し、サザンを感じる旅、
リベンジ、江の島へ行ってきました
親しくさせていただいています、エンジェルママさんのご案内です

以前にもエンママさんのご案内で、茅ヶ崎方面には行ったのですが
前回、達成出来なかったことがありました

”江の島”見物 (前回はむちゃ混みで駐車場に入れなかった)、
”江ノ電”に乗ること、
海を見ながらおしゃれなお店でカレーを食べる(ここも前回満員)

今回は、さて達成出来ますでしょうか???

もちろん、エンジェルにも会いたいしね

ごめんなぁ、アトムはお留守番ね

NEC_0004ブ




エンママさん、横浜の高級なフランス料理のお店にご招待していただきました
エン姉さん、シャドーママさんもご一緒でした

resize0441.jpg

こ~んな前菜から

resize0442.jpg

こ~んなデザートまで

resize0448.jpg

おいしいお料理と共に、おしゃべりに花が咲きあっという間の時間が過ぎました

次は、リベンジ、江の島&江ノ電

”江の島が見えてきた~俺の家も近~い♪♪♪~”
と心の中で歌うアトムママ

resize0453.jpg

ああ、これが、きっと桑田さんも来たであろう江の島かぁ

左右に昔ながらのお店らしい”しらす”を扱うお店多数
おなかいっぱいなので、残念ながら食べれませんけど。。。

resize0454.jpg

エスカーに乗って、”江の島展望灯台”へ
相模湾が一望できる展望灯台です
富士山が見えることもあるそうです


resize0456.jpg


江の島は、アップダウンが結構あり、普段履きなれない靴にボストンバッグを
持ち、悲しいかな次第に足取りが重くなってしまいました

もちろん、江ノ電にも乗りましたよ~

resize0451.jpg


resize0465.jpg
resize0449.jpg

そして、カレーのおいしいお店にも行きましたよ
残念ながら、おなかがまだすかないアトムママ、
残してしまいました
あ~もったいないこと!

次の日は、エンジェルと再会

エン、元気だった?

resize0467.jpg

匂い好きとグイグイ引っ張るのは、アトムと同じだね
うんうん、元気元気!

resize0466.jpg

エンママさんから、アトムへおみやげをいただきました
エンの匂い付きおもちゃ

resize0478.jpg

とっても気に入ったようです
ふがふがやってます

resize0477.jpg


エンママさん、エン姉さん、シャドーママさん、エンジェル
楽しい時間を有難うございました

そして、アトムのお世話をしていただいた方々も有難うございました

皆さんに感謝です









Comment

菻ママさんへ
ちょっとお久し振りな菻ママさん、お元気でしたか?
そう、どっぷりとサザンワールドに浸らせていただきましたよ
慣れないご馳走もいただきました

アトさんの歓迎は、結構嬉しいものです
たまには、いいかも?

江ノ島リベンジ出来たんですね\(^O^)/
念願のサザンの世界を堪能してアトムママさん良かったですね~♪
高級フランス料理にカレーわぁ~美味しそうですゥ

アトムくんは、ママさんと離れてちょっと寂しかったかな?いっぱい遊んで甘えちゃってね♪

くぅくぅの母さんへ
フフフ、くぅくぅの母さんが行ったことのない場所へ
行ったワタシ。。。ちょっぴし得意気!?
な~んてね くぅくぅの母さんほどあちらこちら
行ってませんので(笑)
サザンワールド、楽しんできました

横浜は、おしゃれな街ですね
高級そうなホテルやショッピングセンター、そして街並みも。。。
ホテルのフレンチは、かなりおいしかったですよ
くぅくぅの母さん地方近辺とは似たところが多いですよね

のっぱらひろしさんへ
そうそう、行きの新幹線からのっぱらさんへメールしましたよね
エンママさんへ、よろしくのメッセージお伝えしましたよ

湘南の香り、伝わりましたでしょうか?
江ノ電の途中に鎌倉高校というのがあり
そこからは海がバッチリと見えます
一部、海沿いを走る江ノ電は、なかなかレトロで
おしゃれでしたよ

エンジェルも相変わらずかわゆいです
大きさはくぅくぅちゃんに近い感じだと思います

アトさん、夜はパパさんと一緒に寝たみたいです
再開時の歓迎ぶりは、なかなかいいもんですね

ラルフママさんへ
エンママさんもお元気でしたよ~
フタリトモ、江の島、江ノ電の旅、かなり歩きましたので
最後には、足取りがだんだん重くなったような。。。
は~、ラルフママさんの体力が羨ましいです

サザン好きなお友達がおられるのですね
やはり皆さん、あちら方面に興味有りですね
今度のコンサートも行かはりますかしら?

アトさん、しばらく留守のあとはいつも熱烈歓迎です
たまには、いいかも?

いいですね。
江の島と江ノ電へのリベンジ旅行ですか!
サザンワールドにどっぷり浸かれたことでしょうね。
江の島、行ったことがなくて
江ノ電、乗ったことがなくて
ちょっと羨ましい、くぅくぅの母です!

素敵なレストランでお食事
やっぱ、横浜はおしゃれですね。

エンジェルママさんとエンジェルちゃん
お元気そうで良かったです!

楽しんで来はりましたねえ。
湘南の香りがプンプンと伝わってきますよー。
江ノ島、江ノ電かあ。

エンジェルちゃんも、相変わらず可愛いですねえ。
アトム君は寂しくなかったのでしょうか。
翌日のアトムママさんとの再会はどんな様子でしたか。
大歓迎だったのでしょうね。

おおぉぉ~行ってきましたね。

エンジェルママさんはお元気でしたか?
エンジェルママさんの事は、クールちゃんママさんからもよくお伺いしてます。

最近、私のお友達も江ノ島と江ノ電楽しんできはったよ。
その彼女もサザン好きですわ~
「シラス丼」食べずですか。。。あんなに美味しそうなフランス料理食べた後やもんね。

しかし、「晴れ女」健在やね!
やっぱりお天気いいのに超したことはない!!

アトさんは、上手にお留守番してはりましたか?
熱烈歓迎で出迎えてくれたやろね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
