
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川風が気持ちいいワン

2010.07.04 21:27|アトムの日記
やっと、雨が降らなかった一日でした

夕方のお散歩を兼ねて、川風にあたりに行ってきました

いつもの地元の川ですが。。。

お出掛けにウキウキ、アトさんです


P1030157ブ

山の新緑が眩いです

たまには、ぼ~っと風景を見るのも良しです


P1030159ブ

橋の上から流れを確認です


P1030160のコピー

最近雨が多いので、橋の下の流れはすごいです
怖っ

P1030183のコピー>


提灯ろーど?を歩きます
ちょっと、へろってます

P1030168ブ

向岸の方に、カモさん達を発見

P1030170のコピー


4羽のカモさん達です

P1030169のコピー

向岸に渡ってみると、1羽が陸に。。。
アトさん、テンション高く近づこうとするので
”あかんって~~~カモさん、びっくりしはるし!”
と大声出したアトムママにカモさんはビックリしたもよう。。。
ひゃあ~、ゴメンナサイ。。。

P1030175のコピー

P1030171ブ

ラルフママさんからいただいた
”ぺたんこボウルL(カラビナ付き)
愛用しております

ネーミングの通りぺたんこになりますので
持ち運びに便利ですね

P1030163のコピー

ここの水道、蛇口を持っておかないと水が出ません
調整が難しいので、こんな時はぺたんこボウルが重宝します

アトさん、上は無理やで

P1030164のコピー

アトさん、川はご堪能されましたでしょうか?
川風を感じながら。。。



P1030180ブ

え~っ!
橋の上で横たわるの図でした


P1030188のコピー

確かに、風がここち良かったケドね
横を通る子供から
”大きいワンちゃん、倒れてる~”って言われてたで~



Comment

わん吉さんへ
わん吉さんちに、わんちゃんはおられないんですね
飼いたいけど、事情がってことですね
了解です
もしよかったら、アトムブログへ時々遊びにきて
癒されて?下さいね

基本的には大丈夫ですよ。わんちゃんは好きですけど家にはいません。

飼いたいのですけど色々と事情がありまして飼えないのです。

わん吉さんへ
わん吉さんですね
お名前お知らせいただき有難うございます
ところで、わん吉さんちにわんちゃんは
おられるのかな?

アトム地域は公園はNGなのです
寂しいですよ~
わん吉さん地域はOKなのかな?

のっぱらひろしさんへ
そう、デカイのでララアユちゃんと違って
迫力あるでしょ?

横たわった瞬間周りを見渡すと
家族連れがこちらの方に来たので
絶対何か言われるか笑われるかどっちかだと
思いました
予感的中でした

公園の散歩はダメなのですか。寂しいですね


此れからの季節朝夕は川風が気持ち良いですね。


此れからはわん吉でコメントさせていただきます。

オー、大きなワンコが橋で倒れてるー。

川風にあたって気持ちいいいいから、横たわっているのでしょうか。
気持ちよさそうですね。
我が家のララがバテバテで横たわっているのと違いますねえ。


3番目コメントさんへ
こんばんは~
又、来て下さったのですね
有難うございます
えっと~、お名前入れていただけると嬉しいです

自宅から車で15分くらい走ると、この川があります
残念ながら条例で決められていて
近所の公園はワンがダメなところがほとんど
なのです
この川の近辺はワンのお散歩も多いようです

そう、これからの暑くなる時期、アトムにとっては
かなり辛そう
エアコンは大好きみたいですが(笑)

ラルフママさんへ
ぺたんこボウル、毎日重宝してますよ~
お散歩コースの水飲み場でも、
お水節約の為に、ボウルから飲んでます
流しっぱなしにすると、飲むより
流れる方が多いんやな~

鵜飼は今は川の増水の為に中止されているみたいです
鵜は、かしこくいはりましたが。。。
アトさん、近づけたら、鵜さんがびっくりしはるので
遠まきに見ていましたよ

まだまだヘロヘロは続きそうですね
あ~大変だぁ~

のぶちゃんへ
お久し振りです
元気ですか?
アトムに癒されて下さいませ
天然毛皮は、超暑そうです
まだ冬毛が、ほとんどみたいなんですがぁ。。。
いつになったら夏毛になることやら?
また生アト見に来てねっ!

又お邪魔させて頂きました。近くに大きな川があるんですね。日中暑いですから夕方の川風は気持ち良かったでしょうね。これからはアトム君にとって辛い季節ですけど頑張って下さい。

わおう~
うれしv-238早速つかってくれてはるんですね。
ありがとうごじゃあいます。

アトさん夕涼みはいかがでしたか???
最後のショットを見る限り・・・ヘロヘロやったね。

最近の豪雨に川の水量もすごっかたでしょ~
鵜飼いはまだですか?

まだまだ梅雨は明けませんが
ヘロヘロなりながら乗り切りろうねぇ~

ブログみてはいつも癒されています。これから 立派な毛並みのアトム君には辛い暑い夏がやってくるけど 果物食べて乗り切る!? 今年は桃とスイカが当たりかも?? 橋の上で横たわるアトム君の気持ちわかるわ。 私もこの時期歩いててもヘロへロでまわり構わず 座り込んでしまいたくなるよ。 自由気ままに振舞えるアトム君が羨ましい。
 
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
