
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板犬のご褒美?

2010.07.11 21:07|アトムの日記
今日も看板犬として出勤?

日頃の勤務に対して今日はご褒美があります

では、ご褒美第1弾

P1030193のコピー

ごっつう真剣なまなざしで、一体何を見ているの?

P1030196のコピー

たら~っと糸を引いとります

”待て”は、出来るんやけど
何せ、すごい涎なんです

P1030194のコピー

お口のまわりがぁ。。。

小さいおやつでスミマセン
(おなか壊したらあかんしな)

P1030199のコピー

では、続いてご褒美第2弾

P1030200ブ

何か腰が引けてるけど。。。

あんまし顎が痒そうやし、顎をシャンプーしま~す

全体と言いたいところなんやけど、まだ雨が続くしな
今日は、顎のへんだけな

P1030201のコピー

そのあとは、膝枕にて乾かしてあげるしね

P1030210のコピー

どう?
ちょっとは、すっきりしたかしら?

P1030212のコピー



ご褒美第3弾は、
事務所は通常リード2つ分にて繋いでいるんだけど
今日は、ちょっと試しにノーリード
(お客さんがおられない時だけね)

P1030215のコピー

誰もいない時は、ほとんど寝てるので
ノーリードでも全然OK


P1030216ブ

安眠とおやつがご褒美ね

今日も一日お疲れ様?でした









Comment

菻ママさんへ
隊長は社長代理ばっちしやったやん
見習うのは、こっちのほうだよ
皆さん、出勤ごくろうさまです!

隊長とは大違い(o^∀^o)
アトムくん、社員姿バッチリきまってます
アトムくん、どうか隊長に社員の心得ってやつを一つ教えてやって下さい(o^o^o)

ケインパパさんへ
こんにちは
ホントお久し振りです
ケインくんのこと、毎年年賀状を拝見し
元気でいるんだなって思っていました
今は具合がお悪いとの事で
心配しています
この暑さですので、こちらも人間もワンも
バテ気味です
ケインくんのこと充分後悔の無いように
看てあげて下さい
又、メールにて詳細お知らせいただければ
幸いです
遠い京都から早く元気になるよう
お祈りしています

お久しぶりです。

凄くお久しぶりです。東京の新田です。 ゴールデンレトリバー ケインで検索しましたら、 ここにたどり着きまして、 6命日みて、涙がでました。 実は、うちのケイン10歳と4ヶ月目で、脾臓が大きく腫れてきまして、 少し早いですが、いよいよ、ダメかもしれません。 色々、考えると、辛いです。 京都に行った事、良い思い出になりました。 19日に最高の医療機関の動物病院で、最終結果で出るのですが、それまでの、不安、イライラとか、今が1番辛いです。 もしもケインが居なくなった場合は、私は、2度と、動物を飼う事は致しません。 また、落ち着きましたら、ご連絡いたします。

わん吉さんへ
暑くなってくると時々会社でシャンプーします
乾燥は、最初エアガンでします
ちょっと音が大きいので恐がるのですが
時間短縮の為、強行にやってます
あとはタオルで拭いてドライヤーです
でかいので結構時間がかかり
大変なのです

くぅくぅの母さんへ
看板娘さん、大歓迎です
くぅちゃんには、エアガン耐えられへんやろな~
そんなご褒美いらないって言われそうです

くぅちゃんも湿疹ですか?
アトムも顎から首のあたり皮膚が赤い感じで
ポツポツと何やら出来てます
痒そうで可哀相です

のっぱらひろしさんへ
おなかの弱い子はたいへんです
おやつが合わないとすぐ、おなかを壊したり
気持ちが悪くなって吐いたりします

会社でのシャンプーやエアガンでの乾燥は
どうもお嫌いのようです
エアガンが結構大きい音がするので
やっぱ怖いよな~と思いつつ、
時間短縮の為に使ってしまいます

又お邪魔します。ご褒美ですか。凄い涎ですね、よっぽどのご褒美だったのかな?看板犬も大変てすね。会社でシャンプー?そんなスペースが有るのですねこれからの季節は水シャワーが気持ち良いでしょうね。

今、アトムくんのことがとっても羨ましい
くぅくぅとくぅくぅの母であります。
看板犬・・なんだか、楽しげなお仕事ですこと!
お昼寝とご褒美つきって・・・魅力的だわ!
我々も看板娘と看板ばぁばで雇っていただけないかしら(笑)

毎日ジトジトと鬱陶しいですね。
くぅくぅは耳のうしろが痒そうなので見ると
少し湿疹ができてました。
早く、梅雨明けして欲しいですね。

アトム君、看板犬のご褒美よかtったね。
大きさは関係なくって、気持ちですよね。ママさん。
・・と、私もいつも、言い訳しております。

顎シャンプーはなかなか強力そうですね。
なんか歯医者さんみたいです。
我が家のアユもして欲しいですね。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
