
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痩せたみたい

2010.07.30 22:51|アトムの日記
3日前、ワクチン(犬混合ワクチン8種)の為に
動物病院へ行きました

夜、診察終了時間ギリギリなのに、病院は人もワンもいっぱい!
いつもは院長先生に診ていただいているのですが、
受付の時点で、この1週間は院長先生はお休みで
しかも8組ほど待っておられるので時間がかかります
。。。と言われました

ま、折角行ったので待つことにしました

NEC_0033.jpg









アトさん、たくさんのワン&ニャンに大興奮
アトムママは四苦八苦にて受付で診察券を取り出しましたよ

やっと、診察券を出した時、背後でアトムママを呼ぶ声が。。。

お知り合いの方でした

さっきの四苦八苦をしっかり見られましたなぁ(汗

でも長い待ち時間をお話しながら楽しく過ごせました

1時間ちょっと待ち、やっと順番が来ました

無事ワクチン接種は終ったのですが。。。

なんと。。。

体重が減っていた~~~

NEC_0035のコピー

”34、7キロです”

先生のお言葉、耳を疑いました

”え? ホントですか?”
思わず聞き返しましたよ

3ケ月で2キロ程痩せています

多分原因は、シニア用のフードに変えたからだと思います

食欲はあるので大丈夫です

その時思わず、
”おやつ、増えるなぁ”と思っていました

案の定、家に帰ってその話をしたら

”アトム~~~安心しておやつ食べれるなぁ~~~
ママに怒られへんなぁ~~~”と
やはり同じ発想でした

あぁ、血は争えません

アトム、ラッキー

でもなぁ、ホンマに痩せてるんかしら???

NEC_0034.jpg










Comment

ナオミ姉さんへ
おひさ~だね
元気???
それにしても毎日暑い~
しっかり栄養とって睡眠もダイジだからね
お互いガンバやねっ!

のっぱらひろしさんへ
コメント返信遅くすみません

ララちゃんは早くからシニア食なのですね
うちは7歳のお誕生日直前からです
痩せたのはその精かと思っていますが。。。

最近はおやつが増えて嬉しいんじゃないかな?

くぅくぅの母さんへ
コメント返信遅くすみません

くぅくぅちゃん、意外と体重あるんやね
でもな、オンナノコは脂肪も蓄えなあかんしな
まだまだ大丈夫やで!

フフフ、おやつが増えて喜んでるんと違うかな?

なかなかたくましいお背中w

久しぶり!
毎日殺人的な暑さなんだけど…汗
元気かえ?

アトさん痩せたかぁ。

やっぱ食事制限大事だね。でも
暑いからしっかり栄養摂らせてね(^▽^)
私も痩せないとorz

おお!
痩せましたね。

ダイエット食の成果ですか。
ララはもう2年ほど前からシニア食ですが、
効果がみれません。
不思議なものです。
何故やせないの?です。
人間だったら間食を疑うのだけど。

おお・・・ダイエット成功ですねi-87
4月の時点でくぅくぅの体重34.5キロ
アトムくんと変わらないじゃん(笑)
くぅくぅは、随分前から肥満犬用ドッグフードにしてるのに・・・
朝夕しっかり歩いてるのに
ナゼ、増える?
ダイエットしてるのに、太ったね・・って言われる
今日この頃です(泣)
いいなぁ・・アトムくん、おやつが増えるんだって!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
