スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しています

2010.10.10 15:47|アトムママのひとりごと
約1ケ月振りのブログです

更新は?と訪問していただいていた方には、申し訳なく思っております

実は、私事ではありますが、祖父が急に今年の夏くらいから
弱りましてお世話係として、以前よりも時間を費やしております

まだまだ、戸惑うことが多い毎日ですが、私なりに
精一杯がんばっています

ブログ更新も相変わらず遅くなりますが、
皆さんとの折角のご縁ですので、大事にしていきたいと思っています

アトさんは、すっかり元気です

心配していた口元の腫瘍も小さくなりわからないくらいになりました
ほっとしました

NEC_0037ブ

数日前に、シャンプーしてもらったら、かわゆいハロウィンのバンダナを
付けて帰って来ました

オトコノコだけど、オレンジも似合うやん
親バカです

ここんとこ、ずっと忙しくしていて、皆さんのブログ訪問も
とんとご無沙汰です

先程、取り敢えず、さらっと訪問してみると。。。

悲しい出来事がありました

くぅくぅの母さんから、教えていただいた、リトルくんのブログ、
とっても楽しく拝見させていただいていました

一瞬目を疑いました

リトルくんが亡くなっていたのです

びっくりしてかなり動揺しました

以前にもありました

少しご無沙汰の時に、読み逃げしているブログのワンコが
亡くなっていたた事が。。。

そして、私の初めてのネット繋がりのお知り合い宅のケインくんも
10月8日、お星さんになってしまいました
10歳と7ケ月、人間でいうと85歳くらいだそうです

最後は、肝臓に悪性腫瘍が出来、その他血管肉腫とかお腹の中が
全て血液で脹らんでいたようです

今年の7月には、脾臓肥大で脾臓を摘出手術し、元気になっていたのに。。。

ケインパパさんには、先住犬ケイン、そしてアトムもお世話になりました

最近悲しい事が多いです

前向きで、がんばらなくては。。。ですが。。。

ケインくんもリトルくんも、遠いお空の上で、たくさんのワンコ達と
駆け回っているだろうね

NEC_0036ブ


スポンサーサイト

Comment

ラルフママさんへ

もんのすごくコメント返信遅くなりしゅんません

うちのおじいちゃんも、やっと落ち着いて看ていただける
ところが決まりました
ここんとこ1ケ月くらいは、かなり大変でした

ラルフくんも口の周りに出来物できてたんや
同じやね
でもお互い小さくなって良かったぁ

人もワンコも健康が一番やね!

ご無沙汰です。

おじいさまはいかがですか?
10月も終盤ですが日中はまだ半袖でも過ごせそうな感じで
それに雨もなんだか奄美大島で大変な事になっていて。。。
なんか季節がおかしいですよね。
元気で健康な私でも今年の夏はちょっとしんどかったですもん

ママしゃんはおじいさまに大事にされてきはったんやろね。
大事にしてあげて下さいね。
ママしゃんも、ご自分のお身体には十分気をつけて下さい。

アトさん元気そうで何よりです。
オレンジは男子も似合いますよ。
アトさんも凄く似合ってます。

アトさん腫瘍、よくなってよかったです。
ラルフも2週間ほど前に唇になんか芯のある6㎜ぐらいの出来物ができて
口の周りは歯茎にも近いし
心配で獣医さん診てもらってました。

所見では腫瘍ではないとのことでしたので
抗生剤を服用し(現在も服用中)経過観察してました。
幸いに小さくなり見た目にはまったくわからなくなり
あと少しだけ芯が残っているので
もうしばらく通院して完治すると思います。
おそらく、何か細いものが刺さってそれが抜けて炎症を起こしていたのではないか
ということでした。

リトル君のことやケイン君のこと
悲しい出来事を見聞きするたびにラルフをギュッとしてしまいます。

最近日増しにアホアホマンに磨きがかかってきたラルフですが
人もワンコも元気で健康でいてくれるのが一番やと思う今日この頃です。

くぅくぅの母さんへ
返信、毎度遅くなりすみません
祖父の身体を気使っていただき有難うございます
この夏が、とっても暑かったので調子がおかしく
なったのではないでしょうか
88歳ですので仕方がないですが。。。

ケインくん、リトルくんがお星様になり、寂しいです
お身内の方のお気持ちは、計り知れないです

意外とオレンジ、似合ってますでしょ?
オトコノコですが。。。

ケインパパさんへ
返信遅くなりスミマセン
こちらのブログ、見にきていただいたのですね
事後承諾ですが、
ケインくんの話を少しだけ乗せさせていただきました

メール着いてなかったのがあったようですね
そんなこともあるんですね

ケインパパさんのペットロスは、思ったより
少なかったようで良かったです

きっと今頃は、うちのケインや他のワンコと
一緒に、天国で楽しく暮らしているはずですよ

のっぱらひろしさんへ
いつもながら返信遅くなりスミマセン
身体を案じていただき、有難うございます
精神的に辛い時があります
なかなか介護は難しいです

アトムには、しっかりと癒してもらっています
ありがたいことです

おじい様のお加減いかがですか?
今年は本当に暑かったので大変でしたよね。
涼しくなってきましたので
体調がよくなることを祈っております。
アトムママさんも、お体に気をつけてくださいね。

リトルくんのこと
本当に驚きましたよね。
お知り合いのケインくんも亡くなられたとか・・・
別れは辛くて悲しいですよね。
いつまでもいつまでも・・・
一緒に過ごしたいと誰もが願うのですが
こればかりは・・・ね。

グリーンのイメージがありますが
アトムくんもオレンジ色似合いますね。
とっても若々しくみえますよ。


こんばんは。 メールを送信しても、中々返信が来ないと思っていましたら、家族の方が、大変だったのですね。 こちらで本日、 うちの事も記載されていたので、少し別な意味で、安心しました。 体を壊されて、入院でもされているかと心配していましたよ。
私の方は、日に日に立直っていて、来週、島根県の出雲へ行ってきます。ケインの事を、
全国の神様へご報告です。 アトムも良くなってよかったです。 長いきするように、願っています。 また、落ち着いたら、メールくださいね~  by nitta

なかなかお忙しそうな毎日みたいですね。
アトムママさんもお疲れがたまりませんように。

アトム君の腫瘍も小さくなり、よかったですね。
元気そうな、オレンジバンダナをつけたアトム君を見て安心しました。
あいかわらずの愛らしい表情ですね。
ママさんをしっかり癒してあげてください。

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
