
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先月、夢コスモス園へ行きました

2010.11.21 22:27|アトムの日記
とってもご無沙汰です

今さらですが、先月、”夢コスモス園”へ行ったお話

場所は、京都丹波/亀岡です

その日は、あいにく天気がとっても怪しかった。。。
最近、結構、晴女だったのになぁ

その日のプランは”夢コスモス園”→園部の”sennen hund”さんで
お食事&ドッグラン→先住犬ケインのお墓参り

まずは、コスモス園です

P1030320のコピー







定番のピンクや、

P1030324ブ

濃いピンク、

P1030319ブ

白も綺麗

P1030339ブ

P1030326ブ

カカシの作品のコンテストも有り、抽選で地元の産物が当たるらしい
とりあえずエントリーはしてみましたが。。。

P1030327ブ

P1030329ブ

おみやげ用に指定のコスモス園で好きなコスモスを摘むことが出来ました
500円って書いてあったのですが、少なかったのか300円でした
英字新聞に包まれたコスモス、なかなかおしゃれでした

アトさんは、残念ながら、あまりエキサイティングではなかったようでした

コスモス園を出る頃、予想通りの雨

やっぱし。。。

折角、次は期待のドッグランやったのになぁ

”sennen hund”さんに到着した頃は、本降りの雨

P1030351ブ

しかし、この雨にもかからわず、店内はほぼ満席

コース料理がおいしそうだったのですが完売だって

残念でした

P1030352ブ

ランは自然の中にあり、いい感じ
ご一緒にと折角お誘いを受けたのですが、
今回は、残念ながらうちは断念

生後数ヶ月のバーニーちゃん
オーナーさんちの子です
とってもキュート

P1030354ブ

アトさんも、お気に入り

P1030358ブ

P1030359ブ


最後に、先住犬ケインが眠るお墓へお参り

10月はケインの亡くなった月
もう9年になります

本当はアトムも一緒にお参りしたかったのですが
雨がきつかったので、アトムママだけでお参りしました

お友達ワンコも一緒に眠る共同墓地だから寂しくないよね
きっと。。。

ずっとアトムの事も見守っていてね













Comment

ラルフママさんへ
ラルフママさんにご紹介いただいたお店に行こうかと
思ってたんやけど、お友達のみるくママさんから
他にもいいお店があるよと教えてもらって
今回はこちらのお店に行きました
なかなかいいお店でした
お天気が残念でしたが。。。

ドロドロ覚悟ならOKだったんやけどね
大型犬ワンコ達も多数おられて
和気藹々な感じでした
お店のバーニーちゃんのパパママ犬さん宅も
おられました
バーニーいっぱいでした
かわゆかったv-345

お墓参り出来て良かったです
相変わらず共同墓地にはお花がいっぱいでした

のっぱらひろしさんへ
アトムとアトムママも、たまには、お出掛けに行きたいです
この日はまだ、おうちにいたおじいちゃん
行く前後には様子を見に行きましたが。。。

残念ながら雨女復活でした
そう、願うは晴女です
特に12月には是非そう願いたいです

ドッグランは残念でしたが、あとはしっかりと
楽しめましたよ

”おそろ~おそろ~v-341
ご無沙汰です。

おじいさま落ち着かれてよかったです。
アトムくんもママしゃんも合間を縫ってちゃんと
楽しまれてたんですね。

いいとこに行かれてるじゃあないですか!!
京都の北部は結構いいところありますよね。

コスモスすごいいっぱい綺麗e-266

ドッグランも広いよね。
ラルフが以前行ったとこの看板犬もバーニーズやったよ。
京都北部はバーニーズが人気なのかいな???
可愛いパピーちゃんです。

ケイン君のお墓参りもできて
ちょっとした小旅行の一日楽しめてよかったです。
お天気は置いといてv-392

すこし落ち着かれたようですね。
そしてアトム君と遠出を楽しめてよかったです。

コスモス見学までは、雨は降らなかったようですね。
ドッグカフェとお墓参りは雨でしたか。
アトムママさんの晴れ女は11月で切り替えですか。
12月はまた晴れ女に戻ってくださいね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
