
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンちゃんとの思い出

2011.04.16 20:54|親族ワンコと一緒に
ブログ更新も、すっかりご無沙汰。。。
私の事を、良く知っている方々は、諸事情をおわかりいただいているに違いない
毎日、相変わらずバタバタと過ごしています

でも先月、とっても辛い出来事がありました
アトムの姉妹犬である”リンちゃん”が8歳を目の前にして
虹の橋を渡りました

今でもまだ信じられません
今日は、リンちゃんとの思い出を綴ります

2003年4月12日、父犬はロビン、母犬はラン、
雄1頭(アトム)と雌3頭(リンちゃん、ララちゃん、クッキーちゃん)が誕生

resize0491.jpg

白い1番のおデブがアトム
リンちゃんとララちゃんは、毛の色が濃いので左右どちらかと思います

まだこの時は、親戚犬のつどいなど始まるとは予想もしていなかったです

最初に、繋がったのは、ララ家とアトム家

次に、ララ家とリン家

そして、その後、リン家とアトム家が繋がったのです

2005年5月、生まれ故郷での『グリーン祭』

その時、リンちゃんのおなかには、ベビーが。。。

resize0501.jpg

おなかを気遣いながらの参加でしたね

2歳のリンちゃんとアトム
やっぱし、まだ子供っぽいね

resize0502.jpg

2005年8月、
リバーランドでの水泳大会

リンちゃんのベビーである”ラムちゃん”との初のご対面でした

resize0497.jpg

resize0498.jpg

resize0500.jpg

この水泳大会で、リンちゃんは1位
そしてアトムは3位

resize0499.jpg


えっ?何頭参加って?

はい、3頭です(笑)
ちゃんと賞状がありますけどね

2006年10月、
ララちゃんのベビーであるアユちゃんを見に
そしてリンちゃんと一緒に遊びに長野へ

resize0484.jpg

枝の引っ張りっこも息がぴったりだね

resize0486.jpg

リンちゃん、降参なの?
いっぱい遊んで楽しかったね

resize0492.jpg

フタリとも枝が大好きなんだね

resize0488.jpg

resize0489.jpg

ララちゃんのベビーのアユちゃん
今では、叔父さん達のアイドルですね

resize0490.jpg

リン家に、一番お気に入りの写真を下さいと言いました
それが、この2枚です


IMG_0595カイ

resize0487.jpg

どちらも素敵なショットです

私もリン家に以前撮っていただいたお気に入りを1枚

resize0483.jpg

リンちゃんと思い出は永遠に。。。

リンちゃんは、今頃、たくさんのお友達ワンコと
遠いお空で遊んでいるよ。。。きっと。。。










Comment

管理人のみ閲覧コメントさんへ
又、いっぱいハグハグしてやってくださいませ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンメル家の皆様へ

コメント有り難うございます

リンちゃんとの思い出を残したいので、昔の写真を見ていると、私自身もこの8年間色々あったなと実感

まだまだ、悲しみはいっぱいだと思います

それが当たり前です

時が流れたら、少しずつ思い出話が出来ると思います
リンちゃんは、遠いお空の上から、リンメル家の皆様を見守っていてくれるはずですよ

懐かしいです。
あれから8年色々ありました。
アトム君とはさすが兄弟だけあって本当に楽しそうに遊んでいましたね。
今はただ、もっと沢山遊ばせてあげればよかったと・・・。
今はまだ楽しいはずの想い出も寂しさがいっぱいで綴る事もできませんが、
いつか笑って話ができるよう、そして思い出の地をたどれたらと思っています。

たくさんのお写真ありがとうございます。
アトム君がいつまでも元気でありますように。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
