スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第7回 ロビン会 2011年の春

2011.05.28 20:58|親族ワンコと一緒に
5月22日、恒例となった親戚犬のつどい『ロビン会』が行われました
今回2011年の春で7回目を迎えます

今回は、嬉しいことに、初参加の”メルちゃん”も加わり
より一層楽しいものとなりました

ロビン会2011春ワンコ全体写真ベスト版bu

左から、クッキーちゃん、ラルフくん、メルちゃん、
くぅくぅちゃん、ララちゃん、アユちゃん、アトム

皆、いい笑顔ですよね

さて、今回はどんなオフ会になったでしょうか。。。?!

今回は、天気予報通りの雨~~~
久し振りに、雨女復活した気分です

こうなったら、貸切のログハウスの中で、おしゃべりに花を咲かせましょう
ワンコさん達は、ちょっと退屈でしょうが、
宜しくというところです

アトムの姉妹犬ララちゃんと娘のアユちゃん
いつも仲良しだね

P1030603ブ

アトムの姉妹犬クッキーちゃん、
いつも遠方から来てくれて有難う

クッキーちゃんブ

アトムより数日お姉さんのくぅくぅちゃん
鼻筋がチャームポイント

くうくうちゃんブ

アトムの良きライバル犬?ラルフくん

ラルフくんブ

アトムの姉妹犬リンちゃんの娘として暮らす色白ビジンさんのメルちゃん
初参加ゆえ、おっちゃん、おばちゃんに圧倒されてますか???

メルちゃんブ

2時頃には、雨がやんできました

早速ランに出たのは、ラルフくんとメルちゃん

雨上がりゆえ、泥んこは覚悟ですぞ~
あぁ、何て寛大なラルフ家とメル家

ラルフくんとメルちゃんブ

時間がたつにつれ、ランの状態が良くなってきました

さあ。。。他のワンコ達も、れっつらご~~~ですよ~

くうくうちゃん微笑ブ

くぅくぅちゃん、謎の微笑み

くうくうちゃんごろすりブ

でたぁ必殺ごろすり~
くぅくぅちゃんのごろすりは、毎回見せていただいているよーな。。。

ラルフくんとアユちゃんブ

ラルフくんは、アユちゃんが大好き
アユちゃん、一緒に遊ぼ~
今回、アユちゃんは、何だかレディーになったようで
ラルフくん、寄らんといてって感じ?

アトムトンネルブ

一方アトムは、前回初めてトンネルくぐりが出来、
今回は自らトンネルに入って行きました
きっと、トンネルの中にはおやつがあるに違いないって感じ?
残念ながら、今回はおやつは、入ってませんよ~

アトムとアユちゃんシッポブ

尻尾が、同じ向きでかわゆいわ
アユちゃんとアトムです

クッキーちゃんランブ

クッキーちゃんも、ランを楽しんだかな?

ロビン会2011春ランの中ブ

アトム記念撮影ブ

お店の方に1頭ずつお写真を撮っていただき
おやつもいただきました

アトムおやつブ

アトムの姉妹犬リンちゃん
今回は、オヤジさんの鉛筆で描いた絵
(すばらしくプロ級の!)での
参加だったけど、きっと遠いお空の上から
眺めて喜んでいるよ


リンちゃんブ

リンちゃん、皆のこと、ずっと見守っていてね
お願いよ!

リンちゃんとアトムブ

快く色々ご配慮いただいた、たんぽぽの庭さんのスタッフさん、
毎回幹事を引き受けていただいているララアユ家さん、
ご遠方を来ていただいている皆さん、
感謝しています

次回の『ロビン会』も、今から楽しみです















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフママさんへ
フフフ。。。
ちょと先を越したワン

リンメル家、誘っていただき良かったです
リンちゃんも、一緒に楽しんでもらったように思います
メルちゃんとも、お初に会う事が出来ました
さすが、ラルフママさん!

そう、アトムは、天真爛漫(天津飯!?)
、永遠のお子ちゃまだわ~~~

くぅくぅの母さんへ
先日は、楽しかったですね
雨には降られましたが、その分おしゃべりも弾み
又、雨上がりの後、ランにも出れて良かったですね

そういえば、チャウチャウアトムの写真が無かったですわ
次回の楽しみに、とっておいて下さいませ(笑)

おっと先超された。。。

ロビン会お疲れ様でした。

毎回ほんとあっという間に過ぎますね。
リンメル家が参加してくれてほんと良かったです。

今回、アトさんアユちゃんの臭いにあんまり無関心やったね???
ラルフはとことんアユちゃんの臭いがストライクゾーンやったみたいです。

アトさんはなんかラルフより幼い感じがするよね。
天真爛漫天津飯ちゅう感じです。

ロビン会のメンバーが元気で笑顔いっぱいで会えるのがほんと毎回楽しみやね。

楽しい一日でしたね。
雨が降って、ドッグランでの時間は短かったのですが
その分、飼い主さん同士の会話がはずみましたよね。
アトムくんのチャウチャウ顔を
今回は、しっかり見せていただきましたよ。
とっても可愛くて
写真に残してないのが残念です。
次回、ぜひアトムくんチャウチャウ犬に変身の
写真を撮ろう・・と思っています(笑)

のっぱらひろしさんへ
先日は、色々お世話になり有難うございました
毎回とても楽しく過ごさせていただいています

お天気は、大雨もありましたが
途中で止んでくれて、ランも結構水はけが良かったようで
皆で外に出ることも出来、ラッキーでした

どうやら、リンメルオヤジさんも雨男だったみたい
雨女の私に加えて。。。
今度は、晴女のくぅくぅの母さんに、もっとパワーを
いただかなくっちゃ(笑)

もう、ロビン会から一週間たちましたね。
とても速いです。
まだ昨日のことのようです。
今日も昨日も同じ雨でしたし(笑)。

今回もいいオフ会でしたね。
リンメル家もご参加いただいて楽しかったです。

次回もほんといまから楽しみです。

リンメルママさんへ
先日は、ご遠方より参加いただき有難うございました
あいにくの天候でしたが、久し振りの再会、
楽しく過ごさせていただきました

メルちゃんも最初は少し緊張気味に見えましたが、
徐々に馴染んでいったように感じました

はい! リンちゃんもきっと一緒に楽しんでくれたと
思いますよ

しかしながら、オヤジさんの芸術センスは素晴らしい!
お写真、楽しみにしていますね

先日はありがとうございました(^0^
とっても楽しかったです♪
アトム君&ママさんにも久しぶりにお会いできて
楽しくお話もできましたし!!
参加して良かったと思っています(*’▽^)b
できればリンが元気なうちに参加していればよかったですが
それだけが心残りです。。。
でもきっとリンのことですから
一緒に楽しんでくれたと思っています!!
楽しい時間をありがとうございましたm(u u*)m
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
