
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年の夏~冬

2012.01.01 16:58|アトムの日記

超! ご無沙汰のブログ更新。。。

アトムもアトムママも、おかげさまで健康で年を越すことが
出来ました

有り難いことです

ひ弱な?フタリですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

P1030863ぶ

今さらですが、去年の夏~冬のお出掛けをちらっとご報告(汗







まずは、9月

京都府南丹市にある、お食事&ドッグランカフェ”おかげさんで”に
行きました

P1030690ぶ


囲炉裏やかまど、蒔ストーブも有るなかなか落ち着けるお店でしたよ

お食事が、絶品でした

P1030687ぶ

杉木立のドッグラン

自然の中でゆっくり出来ました

P1030696ぶ

得意の?枝かじりも忘れずにね


P1030693ぶ


同じ日に、”府民の森ひよしドッグラン”にも行きました

こちらも南丹市です

ランは、とっても広いです
フェンスで区切ってあり2つあります

私が行った日は比較的空いていました

利用料は500円でした

P1030699ぶ

P1030702ぶ


P1030708ぶ

次は11月

奈良です
まずは、鹿さんに会いに行きました

ちょっと~
鹿さんに、接近しすぎ・・・


P1030712ぶ

松ぼっくりを頭に乗せられたり、

P1030715ぶ

紅葉の光景を散策したり楽しく過ごしました

P1030719のコピー

平城宮跡にも、お初で行ってみました

P1030728ぶ

P1030732ぶ

そして、11月27日
こっそり抜け駆けにて、ラルフ家の新メンバー、ルイスくんと
あいべいさんにて初対面

当時生後5ケ月
超・超・かわゆい~

ルイスアップ

ラルフくん、ちょっとルイスくんを貸してや~

P1030753ぶ

バトルは楽しいね~

P1030754ぶ

P1030757のコピー

いっぱい遊んだのでおじさんアトムは、おくたびれ

P1030780ぶ

兄さんラルフくんもおくたびれ

P1030782ぶ

今は、細っこい尻尾やけど、そのうちには立派な尻尾になるんやなぁ

P1030802ぶ

ラルフくん、又、弟を貸してや~
ルイスくん、又、遊んでや~

PS、ルイちゃん、何でも口には入れないよーに
   アトムママは、とっても心配です

次回、遅がけながら、ロビン会をアップしますね














Comment

菻ママさんへ

ほんとお久し振りです
コメント有難うございます

菻ママさんと軍団みんなも元気にしているかな?
実は菻ママさんのブログ、最近ちらっと
読み逃げしていました(汗)
後でおじゃましますね

更新は、今後も遅いと思いますが
又遊びに来て下さいねっ

お久しぶりです

お久しぶりです
アトムくん♪ママさんお元気そうで
久しぶりにアトムくんの笑顔に会えて嬉しい~(*^^*)
いつぱいお出かけしたんですね♪
美味しいものもいっぱい~
アトムママさん、また更新待ってます。アトムくんの笑顔
宜しくで~す♪

くぅくぅの母さんへ

ブログの復活とは、まだまだ言えない状態で
お恥ずかしい事です

おしゃれなドッグカフェは、アトムママのみが
きっと喜んでますね

鹿さんと仲良くしたいのは、アトムだけで、
若い鹿さんはアトムを恐がり
年がいった鹿さんはアトムを威嚇してくるようです
こちらは、同じ四足同志?
お友達になりたいようなのですがね

ブログの復活・・嬉しいわ!
おしゃれなドッグカフェに広々ドッグラン
いいですね。
アトムくんも鹿も怖がらずに
鹿も四足、犬も四足で
仲良しモードですね。

次の更新を楽しみにしています。



管理人のみ閲覧さんへ

こちらこそご無沙汰しています
お身体は快方に向かっていますか?
お正月早々たいへんでしたね
無理せず、お大事にして下さい

こんなつたないブログをチェックしていただき
コメントも有難う!

今年も宜しくお願いします
お互い頑張ろうね!!!



リンメルママさんへ

すっかりご無沙汰ですみません
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

そうですかぁ
リンちゃんがお正月の皆の集まりに一緒に参加したかもですね
うん、そうかもしれませんね

もしかしたら皆が楽しそうにしていたから、ちょこっと一緒に参加したかもですね
皆が楽しくしていたら、リンちゃんもきっと喜んでいると思いますよ
今頃は、遠いお空の上に戻って、皆の幸せを願っているはず。。。

是非、次回のロビン会には参加してね
ルイスくん、かわゆいですぞ~~~


ラルフ&ルイスパパさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
先日はロビン会でもお世話になり有難うございました
お礼がとっても遅くなりすみません

それとパパさんが編集してくれたアトム映像の数々、有難うございました
やっとお正月に拝見させていただきました
さすが腕もカメラも?良いのかどれもいい感じ~
走ってるのんええわ~~~

又撮ってやって下さいね

ルイスくんの成長が楽しみです
ずっとこのままで。。。は無理やなぁ

次回お会い出来るのを楽しみにしたいます
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。。。
遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

沢山のお出かけにアトム君とっても楽しそうですね(*’▽^)b
奈良公園いつかメルを連れて遊びにいきたいな~~
と思っているのですが。。。
アトム君と違ってメルは鹿さんを驚かせてしまいそうなので行けません・・・(涙
今年もお会いできたらいいですね。。。。

お正月1月2日の家族の集まりでとても不思議なことがおこりました。
メルを写した写真なのですがとってもブレブレでメルの姿は正体不明
でもそこにはっきりと写っているのがリンにそっくりで
姉家族が大好きだったリンが遊びに来てくれたのかもしれません。。。
酔った父だ写したので何とも言えませんが・・・
心霊現象を全く信じない父、姉も口をそろえてこれはリンだよと言っていました。
オヤジは信じていないみたいですが。。。
もしリンだったら嬉しいのですが。

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。

こちらこそ アトム君と遊ばせてくださいね。
写真を整理していて、アトム君の写真が多いこと!
これからも増えると思いますので、また、まとめておきます。

ルイスは相変わらず、スキあればなんでも口にしています。
食事の量は増やしてるのですが・・・。

では、また再会する日まで(^_^)v
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
