
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第8回 ロビン会 2011年の冬

2012.01.09 21:35|親族ワンコと一緒に

12月に、第8回 ロビン会がありました

恒例となりました、年に2回の親族犬の集まりです

今回は、滋賀県の”ドッグスペース”さんで開催でした

ブログアップは、遅がけながら最終はアトムママです

P1030897ぶ

今回は、ラルフくんの弟分ルイスくんの参加で
より賑やかになりましたよん

右端のちょっとちっこいのがルイスくんです




今回は、ルイスくんの参加で
テンション上がるわ~

ほれ、この嬉しそうな顔

P1030814ぶ

お店の開店当初は、ほぼ貸切状態
皆で、わちゃわちゃ

ゴルゴルは、やっぱいいわ

P1030820ぶ

クッキーちゃん、ちょっと失礼します
これもきっと兄弟姉妹への愛情表現?!
珍しく、クッキーちゃんとタックル
遠方よりいつも会いに来てくれて有難う

P1030804ぶ

くぅくぅ姉さんは、相変わらずべっぴんさん

P1030827ぶ

永遠のライバル?ラルフくんともええ感じやん
アトムママは、嬉しいぞ~
すっかり、ええお兄ちゃんや

P1030853ぶ

ララちゃんアユちゃんも仲良し親子
とっても穏やか

P1030892ぶ

お食事の時も、こ~んな風に寄り添っておりこうさん
パパさん大好きだよね

P1030840ぶ

今回は、アトさん、お店のドッグランにあったお綱がお気に召した模様

P1030826ぶ

引っ張ってもらえると、ますますテンション上がるわ~

P1030879ぶ

今回もいっぱい楽しみましたね

あなたの嬉しい顔を見れるのが私も嬉しいよ

P1030870ぶ

P1030887ぶ

きっと、皆もいっぱい楽しんだよね

今から次回が楽しみです

P1030910ぶ

ルイちゃん、そのままの姿でいてほしいと願うアトムママです














Comment

くぅくぅの母さんへ

まだまだ余韻の残っているロビン会です
そう、アトムは、あの日、珍しくいつもよりテンション高かったです
ルイスくんのおかげでしょうか?
日ごとにでかくなっているようです
次回のロビン会には女子は皆、追い越しているでしょうな
やはり、ちと寂しいです



のっぱらひろしさんへ
ご無沙汰ばかりでスミマセン
こちらも、まだまだロビン会の余韻は残っていますし
同じくいただいたものも少し残っております

年に2回の寄り合いは毎回とっても楽しみです
いつもお世話いただき感謝しております

私もドッグスペースさんは久し振りで
別棟のハウスが出来たのは知らなかったです
以前、お店のオーナーさんのご主人が、
トリマースペースとか色々作成されると聞きました

ラルフママさんへ

いつもながらコメ返し遅くてすみません
まだまだ余韻有りのロビン会です
すでにアトムママは、ルイスくんが恋しいです
次回ロビン会まで待てないわ~(笑)
でかくならないように祈るばかりですぅ
(無理やけど)
28キロかぁ~
日ごとに増えてるんちゃう?

そうアトさん、何かいつもより快調に走っていましたよね
ルイスくんのおかげかな?

ロビン会楽しかったですね。
アトムくんも、元気に活動してましたよね。
へたり込むことなく・・・(笑)
ルイスくん可愛かったですよね。
アトムママさんが思うように
わたしも、あのままでいて欲しい・・と思うのですが
そうはいきませんよね。
春に会う時は、くぅくぅたち女子の体重を追い越し
大きなゴールデンになってますよね。
それもまた楽しみです。

ロビン会、
まだまだ余韻残っています。
いただいたモノも・少しですが。

ドッグスペースの開催よかったですね。
まさかログハウスが出来ていたとは知りませんでした。
もっと早くわかっていれば、と思います。
アクセスがいいし、ロビン会の前身のようなオフ会を初めてやった場所ですし。





今晩は~
”ロビン会”アップされましたね。
穏やかないいお天気で、ドッグスペースさんでの開催もよかったですよね。
ログハウスも狭かったけどなんかほっこりしました。

アトさんもいつもより快調に走って楽しいそうやったね。
ラルフとのバトルもなくラルフママとしては良かったです。
ルイスがいてラルフも成長したのか
ハスキー軍団に惑わされたのか。。。。???

ルイスは大きくなりましたよ。
たまたま昨日、ラルフパパが抱いて体重測定したら28kgありました。
さすがに、もう気合をいれんとだけません、、、てかもう無理です。

春が楽しみヤネv-238
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
