
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9歳のお誕生日と第9回ロビン会

2012.04.21 16:22|親族ワンコと一緒に
すっかりご無沙汰続きのアトムママです

4月12日、アトムは無事に9歳のお誕生日を迎えることが出来ました

姉妹犬のリンちゃんが、お星様になったことがとても残念です

でもね、メルちゃん、そして、他の皆もリンちゃんの分まで
元気で長生きだよ

リンちゃん、皆を見守っていてね

さて、恒例のケーキです

ちなみにワン用ではありません

P1030985ブ


ハッピば~すでぃ、アトさん♪♪♪

P1030994ブ

お歌タイムが終わり、いざケーキカット

おなかが弱いアトさんゆえ、少しずつです
。。。というより、ほとんど人間用ですが

P1040004ブ

はい、ご馳走様でした

さてさて、恒例となりました、『第9回 ロビン会』が4月15日、
滋賀のドッグスペースさんで開催されました

最近、すっかり雨女返上のアトムママ、気候は寒くもなく暑くもなく
いい感じ

11時からの集まりが待ちきれなくって、ついつい早く着いてしまいますワン

近くに桜の綺麗な公園チックな場所があって、他のメンバーさんも
同じ考えのようで・・・

P1040020ブ

早速、ゴロスリしているのは、誰かな?

桜、満開だね

P1040019ブ

くぅちゃん、抜けがけで、お先に遊んじゃいましたよ~

P1040023のコピー

時間になり、お店に戻り皆さんと合流

アトムより数日お姉さんのくぅちゃん、相変わらず、べっぴんさんだね


P1040031.jpg

アトムの姉妹クッキーちゃんも、いつも遠方を有難う

P1040035ブ

アトムの姪っこアユちゃんと、オチビやんちゃ盛りのルイスくん
もうルイちゃんの方がでかいなあ

P1040040ブ

ルイちゃん、お首の周り、毛が白くってマフラーしてるみたいで
かわゆい

お尻尾もすっかり、立派になりましたね

P1040048ブ

ルイちゃんの指導係、ラルフくん、ボールを顎置にしてます

P1040047ブ

アトムの姉妹ララちゃんと姪っ子アユちゃん、ララアユ家の3姉妹

P1040068のコピー

ランは、午前中ほぼ貸切状態

いっぱい遊べました

P1040034ブ

午後からは、たくさんのワンコ達でいっぱいになりました
セントバーナードと一緒だとアトが小さく見えます

P1040070ブ


かぼちゃクッキーとおいものクッキー、ララアユ家の手作り

味わって食べるんやで~

P1040058ブ

なあなあ、兄ちゃん、おいしそうなもんもろてるで~(ルイちゃん)

ちゃ~んと、俺らのんもあるし、心配でんでええ(ラルフ兄)

こんな会話でもしてるんでしょうか???(笑)

P1040055ブ

女子はどんな会話なのかしらね、ふふふ。。。

P1040060ブ

こ~んな風に、寄り添って寝るなんて、やっぱ親族犬だからかな?
いいね~~~

P1040073ブ

最後に、全体写真
又、今から次回開催がとっても楽しみです

P1040075のコピー

***おまけ***

帰路で偶然ラルフルイス一家と又又、遭遇

思いは同じく桜の綺麗な場所でのお散歩となりました

P1040082のコピー


Comment


くぅくぅの母さんへ

ほんと楽しかったですね
くぅちゃん、淡いピンクのバンダナが
色白ビジンさんに良く似合ってかわゆかったです
サクラ色ですね

ルイスくん、元気ですよねえ
我々も負けてはおれませんねぇ~

そう。元気で長生き、めざせローソク15本だね!

桜の下で勢ぞろい!
絵になる光景で素敵だわ。
楽しい一日でしたね。
ルイスくんを見ていると
みんなそれぞれに
お歳を召した感じですが
元気に楽しく遊べて良かったですね。
美味しそうなバースデイケーキだこと!
9本のロウソクが15本になるまで
みんな頑張れるといいね!


ラルフママさんへ

こんばんは~

アトムとアトムママの近況は、のっぱらさんへの返信を見てね
やっと、復活傾向のアトムママです
ふぅ~~~ですわ

ルイちゃん、とっても元気に走り回ってましたね
やっぱ、お若い方は違うわ~
アトムは、基本誰とでも遊びたい子で、
永遠のお子ちゃまやろなぁ
ホントは、おっさんですが(笑)

プチロビン会、びっくりやったね
でも、何か嬉しかったわ

又、是非、ご一緒させてね!


のっぱらひろしさんへ

こんばんは~
毎度ながらコメント返信遅くなりました
ブログアップの翌日に熱が出て、すっかり
体調を崩してたアトムママでした
年々、弱っちいです(汗)

アトムは湿疹が出来(もしかしたらノミかも?)
昨日動物病院へ
お尻付近なのですが、毛を刈られかなりしょぼい姿に
なってしまいました(汗汗)
でもすぐに病院へいったので化膿の一歩手前みたいでした

今日は、夏日、先週の日曜なら雨
ロビン会当日は、丁度、気候的にも最高でしたね

いつもお世話係を引き受けていただき
感謝しております

次回も今から楽しみにしていますね

こんばんは~
大事なお誕生日とロビン会はブログアップせなね♪

おめでとう9歳!
元気で永遠のおこちゃまのままで楽しい一年にしようね。

ロビン会では毎回、ラルフがやかしいぃてごめんね。
年々口うるさいおっさんになっております。
でも、さすがに牧場出身犬やなって思います。
ルイスの事をアトム君もそく受け入れてくれますもんね。
男子同士でも相手がチビやと、こういう安心感があるのが嬉しいです。

プチロビン会も桜の綺麗な場所でお散歩できてよかったです。
あぁいうのもいいよね。

また会おうね。

ロビン会当日は晴れましたねえ。
一週間あとの今日だったら雨でした。
皆さんの都合つく日が好日っということですね。
よかったです。

今回も楽しく一日過ごすことができてありがとうございました。
桜も楽しめました。
贅沢な一日でした。

また秋に楽しみましょう。

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
