
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ん?毛が変?

2012.06.02 15:44|アトムの日記


お久し振りの登場です (^^ゞ

アトムさん 何か毛が変?


P1040096ブ

GW直前、突然の湿疹で動物病院へ

先生は、バリカン刈した方が治りが早いって

てな訳で、見事なバリカン刈

お尻辺りなので、もしかしたら、ノミかもって

え~~~っ、ノミですかぁ???

おかげで、今ではかゆかゆ部分は綺麗になりましたが

刈ってしまった毛は、まだまだ元には戻りそうにありませんがな

ま、これから暑くなるし、サマーカットバージョンにしておきますわ

今さらですが、GWは、家のおかたづけに目覚め、ほとんど
お出掛け無し

唯一、琵琶湖へ行ったくらいでしょうか






お天気がかなり心配な日ではありましたが
ここんとこ何とか雨はセーフの日が多いお出掛け

P1040087ブ

以前にも行ったワンOKのカフェへ

P1040091ブ

さすが、この日もカフェはワンで大賑わい

でもね、奥にあるドッグランは、いつも貸切状態

P1040088ブ

何かつまらんわな~

P1040089ブ

好きなサッカーも、ちょこっとしたけど。。。

P1040090ブ

お店を出て、琵琶湖を南下し、大津の方へ
しばし、公園を散歩

噴水が綺麗だね

P1040092ブ

ツツジは、まだ咲き始めだったような。。。

P1040100ブ

水辺に下りるのんは、怖いんやな~

P1040095ブ


そうそう、先日、”流れ橋”を渡って来ました

”流れ橋”、アトムは、お初やったね
日本最長の木造の橋やって

以前は時代劇なんかでよく撮影に使われてたらしいよ

2012060214240000.jpg

アトムは、意外と全然恐がらなかった

2012060214260000.jpg


多少ガタガタして、手すりが無いので、アトムママは
端っこには、行けませんでした


DCIM0048ブ




Comment


ラルフ&ルイスパパさんへ

こんにちは~
コメント有難うございま~す!

そう、これからが、夏本番
大変です
彼のハーハーゼーゼーが、たまりません

ラルフくん、流れ橋、渡れなかったんですか?
以外や以外ですぅ

ルイスくん、勢い余って下へ落下したら
えらいこっちゃです(笑)

アトム

桜の季節以来(^o^)お久しぶりです。
これから夏本番ですね。お互いがんばろうね。
アトムくんは出勤があるから、昼間は大丈夫ですね。

流れ橋、以前行ったとき、ラルフは渡れませんでした。
ルイスは突進し、下に落ちるかもしれません・・・。

また、遊びましょう


くぅくぅの母さんへ

ヘヘヘ。。。
お久し振りの登場でした

そう、部分サマーカットですね
遠くから見ると若干ハートマークのようです
いっその事、きっちりハートマークにした方が
良かったりして、、、

お互い、これからの季節、湿疹と耳に要注意ですよね

流れ橋、ご存知なのですね
下が見えたら、私ももっと怖いで~す
ガタガタはしてもグラグラ揺れないから
大丈夫だったのかな?

よっ!
アトムくんお久しぶりi-178
部分サマーカットで湿疹が早く治って良かったね。
これから梅雨に向けて
湿疹と耳の汚れに気をつけないといけないよね。

木津川の流れ橋、風情があっていいですね。
かなり高そうだけど
アトムくんちゃーんと渡れたのね。
下が見えないと大丈夫なんでしょうかね?


非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
