
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9歳にしてノーリード練習

2012.08.16 15:15|アトムの日記
9歳にしてノーリード練習どす

P1040137.jpg

いつもの流れ橋付近

最近、他のワンがいなければ、ノーリード練習





トコトコ。。。

P1040148.jpg

アト!

P1040149.jpg

なかなかおりこうやん

興味を引くもんが無かったら、まずまずってとこでしょうか

流れ橋の上から、視察

今日は先日の豪雨の為、お水が濁っているね

P1040138.jpg

橋下駄あたりにも流されてきた木々がいっぱいだわ

P1040146.jpg

画像の右側あたり、少しばかりお水に浸かれば行けそうですが。。。

P1040147.jpg

やはり、行くんですか。。。

P1040141.jpg

これくらの深さはお得意のようです

P1040142.jpg

先におられた親子連れさま達に可愛がってもらいました

ホリホリもっとしたそうでしたが
今日は、そんなもんにしといて下さいませ

P1040143.jpg

足を洗って。。。

P1040144.jpg

少しばかりの水遊びでしが、お楽しみいただけましたかな???

P1040152.jpg








Comment

No title

くぅくぅの母さんへ

こんにちは
ご無沙汰しております
アトムママ地方、大変な事になっている方、多いです
いつ、何が起こるかわかりませんですよね

くぅちゃんは、雷は大丈夫なのですね
肝がすわってますねぇ
アトムも、デカイのじゃなければ、ほぼ大丈夫です

花火や爆竹の音は、少し怖いようです

まだまだ暑い。。。
くぅちゃん地方が羨ましいですぅ

以前のテンプレート、どうも不具合っぽくて
新しいのを探しました

お褒めいただき有難うございます

No title

宇治地方大変でしたね。
神戸も、ものすごーい雷で
爆睡タイプのわたしも
さすがに目が覚めました。
くぅくぅは、お股を広げて
我関せずスタイルで寝てました。
雷に鈍感で良かったです。
先代のリズは、雷が鳴ると
パニックになってましたから
可哀相でしたよ。

ほんと爽やかなテンプレートになりましたね。
アトムくんもノーリードでお散歩してて
どや顔してますね。

ラルフママさんへ

流れ橋、大丈夫でしたよ

9歳にして、ノーリード練習とはお恥ずかしいです

トコトコは、何か変?って感じなんでしょうね

ワンとか匂いとか興味を引くものが無ければ、わりとのんびりしてるようです

テンブレート変えてみました

写真が大きく載って、爽やかな感じが気に入りました

お褒めいただきありがとさんです 

何事も練習ですな~

アトさん偉いえらい!
ラルフとルイスはきっとこれくらい広いかったら
走る走る~~。

川遊びの予行演習にはチトものたりんですが
まっ良しとしますか!!

流れ橋、流れてなかったんや~よかった。

テンプレート変わったね。
素敵ですやん♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
