
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夏の山田池公園

2012.08.25 13:25|アトムの日記
先日の日曜日。。。、

親戚犬のラルフくん一家ほか、い~っぱいのゴールデン達と、
ある山奥のとっても綺麗な川へ行く予定だったんですが、
心配性のアトムママ家族ほかが、数日天候不順で突然大雨が降ったりするから
今回はやめとき~って

むっちゃ、残念(ーー;)

前日も、その前も、突然の大雨

まあ、わからんでもないけどね

。。。で、どこにも行かへんのは
私のお休みの行動を見張ってるアトムさんに悪いんで
とりあえず、お弁当持ってお出掛けへGO

どこ行くん?

暑いけど、いつもの山田池公園行きますか?

resize0504.jpg



さすがに、園内は人影まばら。。。

網と虫かごを持った親子連れがチラホラ

しかし、暑い

とんでもなく、暑い

そうだ、ここにも川があったはず


resize0503.jpg

え?

何か、ちびっとしか水、無いやん

せめて、足元だけでも、冷やしておくれ

鴨さんたち、優雅に泳いでマス

resize0505.jpg

resize0507.jpg

結構、近づいても、逃げないんやね

resize0506.jpg

影が多いっちゅうても、やっぱ真夏は、厳しいどす

お弁当食べたら、撤収

resize0508.jpg





Comment

No title


のっぱらひろしさんへ

お久し振りです
皆さん、お変りございませんか?

テンプレート、以前のもの、とっても気に入ってました
何かよくわかりませんが、見た目少し不具合があり
仕方が無いので、違うものを探し、一番気に入ったのが
こちらのテンプレートです
爽やかな感じで、写真が大きく入りますのでいいかなと。。。

先週の川遊び、とっても残念でした
ラルフママさんのブログで拝見し、皆さんむちゃ楽しそうで羨ましかったです
今週は仕事ですので、来週もあれば、リベンジしたいと思っています

山田池公園は、良い所なのですが、先週は思った以上に
暑かったです
家で、ずっといるよりは良かったかな

No title

テンプレート変わりましたね。
さわやかですね。
以前の分はアトム君のオリジナルのようにマッチしてました。
これもいいけど、あれも好きでした。

先週は、川遊び行かれてなかったのですか。
残念でしたね。
まあ、家の人が心配するもの無理ありません。
豪雨のあともここのところ、不安定な夕立が多かったですからね。

でも山田池公園でお弁当できてよかったですね。
お出かけすると、犬も人間もリフレッシュしますので。





非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
