
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊び参加しました~

2012.09.06 22:54|アトムの日記

ラルフ&ルイス家が、ここんとこ毎週行ってる”川”~~~へ
是非参加したいと申し出て、連れて行ってもらいました~

P1040172ぶ

泳ぐアトム、久々に見ましたわ(笑)

いつもは、浸かり派

泳ぎは、どっちかっていうと苦手なタイプなんやね

『水泳大会3位』って、すんごいかっこいいやろ

賞状もあるねん

でもね、参加は3頭やってん

ええ思い出ですわ

その話はさておき、その日の気温は、山に入る辺りで24度

きっと山奥はもうちょっと気温は低かったかも

とーぜん、水温は、かなりちめたかったです

気合充分に水着など着て行ったけど、泳ぐなどという事は無理でした

でもワンズ達は、泳いでましたよ~

とっても綺麗な川でした










待ち合わせ場所にて

P1040161ぶ

お久し振り&はじめまして。。。

P1040162ぶ

3組の予定と聞いていたのが、前日に2組追加になり5組とのこと

お~~~っ、賑やかで良いではないですか

ゴル7頭&ミニチュアダックス2頭

アトム家にとっては、ラルフ&ルイス家以外は、皆様お初の顔合わせです

ご挨拶もそこそこで、出発

P1040166のコピー


出発前、ラルフ&ルイスパパさんいわく

途中、落石あるかもしれんし、気を付けるよーにと

ええっ・・・落石ですか

少々不安ながらも、着きました~

P1040167ぶ

P1040168ぶ

P1040169ぶ

P1040170ぶ

P1040171ぶ

P1040178ぶ

P1040181のコピー

必死です!

P1040184のコピー

時折、離れた場所でセンチメンタルな?ラルちん

P1040179ぶ

マーレ&アーリアちゃん

とってもアスリートで、見事なスイマー

P1040187のコピー

アトムがずっとラブラブ光線を送っていた、バディちゃん(オトコノコですが)

P1040188のコピー

ゴルのルルちゃん(1歳)
ミニチュアダックスのマロンちゃんとゴンちゃん(9歳)

ルルちゃんも泳いでましたね~

P1040189のコピー

異母兄弟のラルフちん

P1040190のコピー

ラルフちんの弟分、ルイスちん
若い! 元気!
いいな~

P1040191のコピー



雨が、ザーッときて、一段とちめたくなりました

・・・が、暫くすると、少しばかり太陽さんが出てきて
昼食タイムへ

ワンズの皆さん、視線が上に集中しております

P1040192ぶ

ルルママさん、手作りのジャーキーをいただいています
有難うございました

P1040193ぶ

昼食後は、又雨が降ってきて、予定より少し早く撤収しました

ちなみに、アトムは、その日、夕方の散歩は、もう行きたくなかったそうです

でもいっぱい楽しんで満足だったと思います

皆さん、有難うございましたぁ

P1040176ぶ
























Comment

No title

5726のっぱらひろしさんへ

川、かなり冷たかったです
晴れてくれたら良かったのですが、
残念ながら、雨女復活かもでした

来年は、是非ララアユちゃん達も一緒に泳ぎたいですね

エンジェルちゃん。。。
暫くエン一家とお話していませんが、
きっと皆、元気にしていると思いますよ

今日は、ラルフくん達は、川でバーベキューだそうです
私は、先日のお休み以降ずっと仕事です
明日は、やっとこさお休みです

のっぱらさんもお仕事、忙しそうですね
お身体、無理しないで下さいね

念願の川遊び楽しめてよかったです。

アトム君も久々に泳げてよかったですね。
リバーランドの泳ぐ姿が目に浮かんできます。
あの時はララは泳がなかったのも楽しい思い出です。
そういえば、エンジェルちゃん、元気かなあ。


ママさんもお元気になられたようですね。
パワー全開で雨を降らせたようで。。。

今日はまだ帰宅の電車のなかです。
画像は帰っから十分楽しませて頂きます。

ラルフ&ルイスパパさんへ

お世話になり有り難うございました

パパさんの、落石に注意はちとびっくりしましたが、何事も無く良かったです

ルイちゃん、頑張って泳いでましたね

さすが若さ、良いわ~♪

ラルちゃんも、風格出てええ感じ

ご飯の時の、凛々しいお顔が忘れられませんわ

又、誘って下さいね

よかったね

また、遊ぼう
アトムくん川遊びできて、楽しかったぞ(^_^)v

また、いろいろお誘いいたします。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
