
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀岡コスモス園プレオープン コスモスは?

2012.09.30 16:46|アトムの日記
今日は、台風17号の接近で家族全員自宅にいます
早く無事に通過しておくれ~

先日からパソコンの不具合があって、まだ解決せず(泣)

こんなことなら、出張修理を頼んだ方が早いかしら。。。
と思いつつもまだ格闘中

何とかブログは更新出来そう

半月前の、お出掛けをアップしますね

その日は、セネンフントさんで、お昼ごはん、
先住犬ケインのお墓参り、
亀岡コスモス園プレオープンへ

セネンフントさんは、カフェ&ドッグランも併設
その日は、貸切でした

resize0518.jpg


ドッグランにあったボールが、どうもお気に召したよう
走ってます。。。珍しく(笑)

resize0517.jpg

ブレてますが、走ってます

resize0519.jpg

resize0521.jpg

ご飯、出来たか聞いてくるね
アト、待っててな

resize0509.jpg

いや~
何と、賢く待っててくれたんや
嬉しいわ

resize0513.jpg

お昼ごはん
美味しかったです

アトさんも、パンを少し食べました

resize0514.jpg

食後も、更にランで寛いで

resize0523.jpg

恒例の、枝かじりもしなくちゃね

resize0525.jpg

次には、ケインのお墓参りだよ

以前に来た時は雨が降ってきたので
アトムは、車ん中で待ってたんだよね

この日は、一緒にお墓参り出来ました
ケイン兄ちゃんも、きっと喜んでいたに違いないよ

亀岡コスモス園
前回の時は、確か10月だったので、綺麗に咲いていたのですが。。。
コスモスは、どこ???
プレオープンやし、仕方無いね

resize0529.jpg

ま、ええか


resize0527.jpg

園の中には、ドッグランもありました
。。。が、暑すぎて、走らず

resize0531.jpg

今年も、コスモスの販売はありました
英字新聞に包んでくれはります
500円です

resize0533.jpg

おうちに帰ったら、ご近所の仲良し、れんくんと会いました

resize0535.jpg

お久し振り~

resize0534.jpg

れんくん、いつも仲良くしてくれてありがとね


















Comment

No title

ラルフママさんへ

そう、細い影に、身を細め。。。ですわ(笑)
アジリティ(ハードルみたいなん)もあったけど
全然興味無しやった

セネンフントさんのお食事、美味しいよ
ドッグランも少し山間やし、涼しいし
貸切には、ちょっとびっくりしたけどね
日曜は多いけど土曜はすいてるって
ママさんが言うてはりました

PC、どうもウィルス入ったっぽいわ
(泣)
自分では復帰出来そうになく
知り合いに委託予定どす

No title

くぅくぅの母さんへ

お久し振りでございます
くぅちゃんも大事に至らず良かったですね

先日の台風、こちらの地域も思った程きつくは無く
ほっとしています

コスモス園も、今はもっと咲いているのでは?と
思いますが、うちが行った日はプレオープン初日
だったもんで、まだ全然でした

なかなか亀岡、南丹地域もいい所、多いですよ
のんびりできます

No title

のっぱらひろしさんへ

先日の台風の日の夜の散歩は、アトムも私も夕食を食べて
7時半頃、ほんの少し雨が降ったりやんだりの中
行きましたよ

台風が去った後、まだ日中は暑いですね

ケインのお墓は、園部にあります
かなり古くからある動物霊園です
共同墓地に、たくさんのワンコ達と一緒に入ってます

セネンフントさんは、少しだけ山間に入るので涼しいです
お食事も美味しいですよ
ママさんも、人情味ある感じでGOODです

コスモス園のランは、あの日は暑かったです

コスモス今は満開かな?

コスモス今は満開でも台風でちったかな?

今年はいつまででも暑かったよね。
せっかくのランもほっそい陰で休むしかないか!
でも、カフェのランでは楽しんでたから良しっ!
ランチも美味しそうですな~

みんなでお墓参り
ケイン君も喜んでるね。

亀岡方面は結構ドッグカフェ増えてるんかなぁ~?

pc調子どぉ?

No title

そちらは雨風大丈夫でしたか?
こちらくぅくぅエリアは思ったほど
雨も風もひどくなくて助かりました。
6時過ぎには雨も上がって
普通に散歩に行けましたよ。

おおアトムくんが走ってる~。
ドッグランとボールがお気に召したのね!

コスモス園にドッグラン・・
いいですね。
行ってみたいわ。

No title

今日は台風一過でたいへんな日でした。
アトム家はパソコン不調でもたいへんな一日でしたね。

ケイン君のお墓は亀岡にあるのですか。
風景を見る限り、秋の気配ですが
アトム君にはまだまだ暑かったようですね。


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
