
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムと旅行 富士山を見る

2012.12.02 21:14|アトムの日記

ブログ更新、久し振りのアトムママです

11月23日~25日、珍しく会社が休みだったので、
旅行へ行く事に。。。

どこへ行こうか検討後、河口湖と、ラルフ&ルイス家ご用達の
山中湖へ行く事に決定

いざ、出発~~~

23日、天気予報通り、曇り時々雨
いやはや、雨女健在でしたわ

しか~し、何とか、大雨は逃れていた様でほっとしました

お初で通った、新東名高速道路

サービスエリアがなかなかすごい

ドッグラン有り~の、ショップもなかなかお洒落です

これは、NEOPASA浜松

この日は、地面がドタドタだったので、ドッグランはスルーです

NEOPASA浜松内ドッグラン前カイ







河口湖到着

バックには、かろうじて富士山が見えています

23日河口湖カイ

アトムは、長旅にもかかわらず、車酔いも疲れも無く良かったぁ~

お宿はプライベートホテル○○さん、
お天気さえ良ければ、富士山は、ばっちり見えるお宿なのですが。。。
残念ながら逆さ富士は見えませんでした
しかし、お食事は、むちゃ美味しかったです
全部、ママさんの手作りだそうです

紅葉は綺麗でした

朝は少し時雨れていました

河口湖紅葉カイ

24日朝河口湖と富士山カイ


時間がたつにつれ、お天気が回復傾向に。。。
ええ感じ

川口湖畔カイ

河口湖をあとにして、次は山中湖へ

山中湖カイ

山中湖のスワンさん達

山中湖とスワンカイ

この日のお宿は、ドッグリゾート○○さん、

ワフ6カイ

2010年5月オープンした、大型施設です
芝生の数個のドッグラン、屋内ドッグラン、
わんこ専用の室内温水プールもありました

こちらもなかなか良かったです

ドッグランには、ゴルゴルがいっぱい
皆、すぐに仲良くなれました

ワフ1カイ

ワフ2カイ

なかでも7ケ月のゴル、タバサちゃんとはタックルまでしてました

ワフ3カイ

ワフ4カイ

ワフ5カイ

25日早朝、だんだんとええ感じで富士山が見えます
お宿のお部屋から写したものです

25日朝富士山カイ

朝焼けの富士山

25日朝富士山2カイ

アトムと富士山2カイ

近くのパノラマ台からも富士山と山中湖の絶景が見えます

アトムと富士山3カイ

25日昼富士山カイ

帰りのNEOPASA駿河湾沼津の中にあったパン屋さんの
箱根ベーカ○ーセレクトさん、
これもとっても美味しかったです

アトムにもワンコパンを購入

ワンコパンカイのコピー


食べる?
もちろんですよね

ワンコパン2カイ

楽しい旅でした

又、お出掛け行けるといいね








Comment

No title

くぅくぅの母さんへ

富士山、最終段階ですごく綺麗に見えました
今回は、ひさびさの雨女でした

どうか、次回のロビン会にはひびきませんよーに。。。

アトムは、おなかが弱いので、気を使います
ホントは、いっぱいあげたいのですが。。。
アトムママは、ご馳走をいっぱい食べました

No title

ラとルのパさんへ

山中湖の秘密の良き場所、聞かずに出発してしまいました
残念!

次回は是非ご一緒したいですね

やっと念願の富士山の近くへ行けて
楽しく過ごせました

ワンコには、素敵な場所ですね

No title

6050のっぱらひろしさんへ

お休みがとれてお宿もとれて諸事情がそろって
行けて良かったです

富士山間近、紅葉も綺麗でした

のんびりゆっくり出来ました

アトムは初めてのお友達ともうまく遊べて
満足だったようです
ただおチビさんとは体力がかなり違いますよね

No title

おおっ!
なんて美しい富士山でしょう。
雨女健在でも
こんなきれいな富士山が見れたら
拍手もんです。

アトムくんも紅葉を愛でて
お友達と遊んで
富士山にパワーをもらって
美味しいもの食べて
よかったですね。

やったね

アトム君やったね。
「富士山とアトム」 素晴らしい記念になりますね。
よかった よかった。

今度は 日程を合わせて是非ご一緒しましょう。

旅行、よかったですね。
休みが取れても、諸条件が揃わないと行けません。

紅葉が綺麗です。
富士山も間近ですね

アトム君も楽しんだご様子。
タックルして遊んだのは久しぶりではなかったでしょうか。


非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
