
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第10回ロビン会

2012.12.22 17:46|親族ワンコと一緒に

第10回ロビン会が、12月16日、今回もドッグ・ス〇ースさんで開催されました
残念ながら、くぅくぅ家は、パパママさんとも風邪でダウンの為に欠席で
ちょっと寂しかったです
是非、次回は皆元気で集まりたいです

今回のメンバーは
ララ、アユ家、ラルフ、ルイス家、クッキー家、そしてアトム家

平成24年12月16日 第10回ロビン会 inドッグスペースぶ

心配だったお天気も、前日からの雨でランは初めちょっと厳しい感じだったけど
だんだんと回復傾向で、この時期にしては小春日和のようでした

開店前には、数人のスタッフさんが、大きい方のランの泥水をスポンジで吸い取ってくれる
作業をされていました 有り難いことです

小さい方のランは斜面になっていて水はけが良かったようで
昼過ぎまではそちらを利用させていただきました









アトムは、ルイスくんと一緒に繋がれていても違和感無し

P1040403ぶ

俺様ラルフくんは、ボールがダイジダイジ

P1040405ぶ

ルイスくんは、若さあふれる機敏な動き
ず~~~っと動いてます

P1040408ぶ

クッキーちゃんは、アトムの姉妹
いつも遠路はるばる来てくれています

P1040410ぶ

こちらは、アトム
相変わらず、まったり多し。。。

P1040409ぶ

ララアユ家が少し遅れて到着
皆で大歓迎

P1040412ぶ

ルイスくんとアトム、何かええ匂い???

P1040415ぶ

アトムの姉妹、ララちゃん
とっても穏やかな女の子

P1040419ぶ

ララちゃんの娘、アユちゃん
アトムの姪っ子ちゃん
ララ母さんと共に、パパ命!!!

P1040447ぶ

P1040423ぶ

P1040426ぶ

ラルフくんとルイスくん
クッキーちゃんをいじめる???
そんなことはないでしょ
楽しく遊んでます

P1040432ぶ

ルイちゃん、今度はアユちゃんか~~~

P1040434bu.jpg

この後、べっぴんアユちゃんの顔が豹変・・・
その画像は、アユちゃんの名誉の為に内緒にしとくねっ

P1040435ぶ

ランチタイム
ポカポカしたお外でいただきました
いつもおしゃべりに花が咲きます

P1040441ぶ

ランチアタイムの後は、大きい方のランへ
ランの状態もかなり乾いてきました

P1040450ぶ

これは、ラルフくんとルイスくん
さすが男の子同士
迫力あるわ~~~
知らん人が見たら、喧嘩してるみたいやけど
仲いいタックルやもんね
いいよね~~~

P1040459ぶ

P1040460ぶ

今回も、あっという間の時間でした
今から次回が楽しみです



Comment

No title

くぅくぅの母さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今から次回のロビン会、楽しみですね

人もワンも皆、健康で、今年も良い年で
あります事を祈ってます

No title

明けましておめでとうございます。

ロビン会の楽しい様子が伝わってきます。
まったりしたり、バトルしたり
みんな元気で可愛いこと・・e-328e-328

今年もよろしくお願いします。

ラとルのパさんへ

ラとルのパさん、アユちゃん写真、ナイスショット・・・(と言って良いかしら?)

毎回、皆さん、我々を楽しませてくれます

いつも、あっという間に時間が過ぎます

雨、降らなくて何よりでした

そうですね、今度大吉山、一緒に登りましょう

ルイちゃんの元気をもらわなくちゃ

お疲れ様でした

アトムママ 世話人さん
当日はありがとうございました。

雨、降らないで良かったね(^_^)v

元気なアトムくんの姿にはいつも癒やされます。

今度は大吉山登りたいですね。

次回のロビン会は桜の咲く季節 6年目に突入です。 

No title

のっぱらひろしさんへ

早いもので、もう10回です
いつもお世話いただき大変感謝しております

今回はアユちゃんVSルイちゃんが、
微笑ましい行動で、楽しませてくれましたね
アユちゃんにとっては、微笑ましいなんて言ったら
怒られそうですが。。。
そう、まるで小学生の女の子と男の子みたいですね
アユちゃんのあの顔は、なかなか見れないです
女は強し?かな

No title

もう10回でしたか。
年2回なので5年間の開催ですね。
毎回楽しく参加させていただいています。
次回はフルメンバーで、ワンコとの春を楽しみたいですね。

今回はアユがおもちゃ大事で、
皆さんにすごい顔をご披露して失礼しました。
ルイス君がアユのおもちゃにちょっかい出す様子は
まるで、小学生が
男の子が女の子にいたずらするような感じにも見えましたが。


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
