
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ん?店には誰もいーひんやん?

2007.05.05 16:51|アトムの日記

今朝はかと思いきや
いかん。。。店と家の植木達にお水をあげねば。。。

そうだ朝の散歩がてら店に行っちゃえ
アトムを伴い、一人で普通に歩いて15分くらいの道程を
まったりと30~40分くらいかけて、いざ店へ 

アトムいつもと違うやん
いつも”アト~”と言ってくれる人、いーひんやん
何で~???
そーです この4日間はお店はお休みなんで誰もいないんですよ

とりあえずアトムを所定の位置に繋ぎ、アトムにもお水をあげ
植木達にもお水をあげました

アトムママは散歩の後、おうちの植木にもお水をあげました

お散歩の時のは困るんですけど
植木にははありがたい
どうかお散歩の時以外でお願いします


NEC_0042.jpg


Comment

おっさんへ
だって~お休みに行かんとあかん時もあるんですわあ
アトムは???でしたが。。。

そら~休みにはおらんでおる時にこなあかんわ

のっぱらひろしさんへ
我が家の庭には植木がいっぱいありまして
水やりは結構たいへんです 30分くらいかかります
日頃はアトムママの係りでは無いんですが
皆がいない時は仕方ないです
そーですね 夏には”蚊”が困りものです

リンメルオヤジさんへ
今日は朝も雨、夕方も雨v-279。。。
植木には良かったんですが
ワンのお散歩には辛いですね お互いに
明日からはv-278の予定。。。
天気予報によるとですがv-392


これから暑い季節、散歩にも水やりにもたいへんな時期です。
おまけに蚊までブーンと追っかけてきますし。。。
我家の庭はアユを理由にして今年はお花を一休み。
お花がない分アユが作った穴だらけですが水やりは楽です。

散歩の雨はイヤですね。すごーく。
でも植木に水は大事ですしね。
となれば、アトムくんの力でお散歩時には雨に止んでもらいましょう。
んなワケナイ。ごもっとも。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
