
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月は鶴見緑地へ

2013.01.06 15:19|アトムの日記


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

resize0003.jpg



皆様、良いお正月だったでしょうか?

アトムママ何と8日間ものお休み

年末は忙しく過ごしていたものの、年始はかなりのんびりモード
恒例のお稲荷さんへの初詣、中身の見える福袋購入、撮り溜めたTV番組の録画を見ーの、
大阪の友人宅へ行ったりしていました

アトムさんとのお出掛けは、花博記念公園 鶴見緑地へ行ったくらいでしょうか
急に決まった為、カメラの準備が無く、今回は写真少ないです









花博って1990年だったんだわ(行ってないけど)
もう20年以上もたつんやね

resize0007.jpg

今でも国際庭園、日本庭園などいくつかが残されているようです
さすがに20年以上の歳月は感じますが。。。

resize0005.jpg

風車の丘
オランダから設計図を取り寄せたんだって
風車の上が何だか写ってませんが想像しておいて下さいね


resize0006.jpg

公園のまんなかには池があったり、大芝生があったりとワン連れ散歩には
いい感じの公園です

resize0002.jpg

もちろん、大好きな枝かじりもばっちりだよ







Comment

くぅくぅの母さんへ

毎日サンディ、くぅくぅちゃんにとっては、父母さんともそろって嬉しいでしょうね

長い休みも終わり今日から仕事・・・

朝、起きたら久し振りに暗かったです(*^_^*)

アトムも今日はヒトリで、のんびり寝ていた事でしょう

No title

アトムママさん
ゆっくり休養ができましたね。

毎日サンデーのくぅくぅの父と母は
曜日がわからなくなり
お休みの有難さもわからなくなっています(笑)

アトムくん、良い所へお出かけできて楽しそうね。
アトさんの、ほんわかした顔・・好きやわe-328
癒されるよね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
