
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝屋川公園へ

2013.01.14 17:20|アトムの日記

13日、今度は、寝屋川公園へお散歩へ

先日、鶴見緑地へ行った際に、寝屋川公園という案内板を見ていて
じゃあ、次回は寝屋川公園へ行こうという事になっていました

この時期としてはそんなに寒くない日でした

葉牡丹の前で、記念撮影

P1040486ぶ






お初の、寝屋川公園

野球場、陸上競技場、テニスコート、ソフトボール広場
芝生広場をはじめ、園内にはさまざまな広場があります
今の時期なら凧揚げなんかいいよね

P1040507ぶ

アトさんが、がん見しているのは。。。

P1040504ぶ

ラジコンです

結構なスピードで動くラジコンに興味深々

たまには、ママと一緒に走りましょ
ママも足がもつれないよーに走らなくちゃ

P1040494ぶ

もちろん、枝かじりもね
しかしながら、あんた、えらいお顔ですやん

P1040499ぶ

芝生広場です
誰もいなくてお利口ワンコならノーリードで走れそう

P1040483ぶ

お正月飾りの前で

P1040487ぶ

楽しかったねっ

P1040484ぶ

今日14日は、祖父の3回忌、祖母の17回忌をしました
祖父母に関しては、今までどの法事も、お天気は晴れ
心配していた、本日の法事。。。
雨かと思いきや、午後から運良く雨も上がって無事に法事も終りました
何という抜群の晴男&晴女!?

姪っ子もどき、本日成人式です

早いもんです

これは先住犬ケインと姪っ子もどき13年前の写真

Mとケインぶ

あ~月日の過ぎるのは早いわ~~~









Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
