
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姪っこもどきの成人式

2013.01.27 15:41|アトムママのひとりごと

前回、ちらっと記事に出した、姪っ子もどきの成人式

夜になって晴れ着姿を見せに来てくれましたよ

むちゃ可愛いやん

振袖良く似合ってました

アトムもびっくり???

P1040508ぶ



この姪っこもどき、アトムのおチビの時にうちに来て
アトムに追いかけられて、尻もちをついたのが
アトムの水入れの中で、服を濡らし
それ以来、アトムのことが少々怖いご様子

ホンニンもそれを覚えているらしい

だから、うちに来ても、どうもアトムが苦手みたい

お初の、ツーショット



余談ですが、先日うちのパパさんが新年会だか会議だかに
お出掛けの時のお話

パパさんの服に、長い金髪が・・・

こっそりと、お知り合いが

”おまえ、えらいのん付いとるぞ。。。”って

もう、おわかりですよね

そう、それは、アトムの金髪

大笑いですわ



Comment

ラとルのパさんへ

ラもルもパもマも、元気にしてますか~?

色々大変だと思いますが、頑張って下さいね

皆、身体に気を付けてね

お出掛け、誘ってね(^^)v

くぅくぅの母さんへ

姪っ子もどきの着物姿、超かわゆかったです

赤ちゃんの時からオムツを替えたり、保育園へ迎えに行ったりしてた子なので、感動しました

金髪事件、漫画みたいでしょ

笑けました

私も、よう金髪付いてます

のっぱらひろしさんへ

姪っ子もどきの着物姿、見せに来てくれて嬉しかったです

アトムも、いつもと違う姿に、ちとびっくりしてたように思います

のっぱらさんちも、数年先には・・・

楽しみですね

おはようございます。

アトムの反応が面白そうですね(^_^)v。

また、今度聞かせてください。

No title

わぁ~成人式
姪っ子もどきさんおめでとうございます。
華やかで素敵な着物姿ですね。
アトムくんうっとり見とれてるようね(笑)

アトムパパさんについていた金髪
笑えますね!
抜け毛が激しくて
家族中くぅくぅの毛まみれになってます。


No title

姪っ子もどきさんの成人式の
着物姿はあでやか。
女の子の一大イベントですね。
きれいです。

見せに来てくれるのが嬉しいですね。
アトム君もさぞ、びっくりしたのでは。
いつものおねいちゃんと違うと。


非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
