
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かくなりました

2013.03.19 14:45|アトムの日記

只今の室温は21度
ストーブなしで。。。

暖かくなりました

。。。って言うか、
3月なのに暑いくらいですよね

会社にある”しだれ梅”
今年も綺麗に花を咲かせてくれました

これは、もう10日程前の写真なので
今は雨風で、かなり散ってしまいました


2013しだれ梅

モデルさん、何かご不満でも???

忙しいさなか

雨、降りそーって慌しく撮影





暖かくなると、お庭の草引きっちゅう、余分な作業が増え
大変どす

resize0008.jpg


アトムも手伝ってくれるん?

まずは、庭をじっくり眺めてっと

resize0009.jpg


好みの枝を物色して。。。

resize0010.jpg

枝をかじってみましたが

resize0011.jpg

こんな感じでどう?

resize0012.jpg

枝さん、かじったらあかんやん

resize0013.jpg

やばいやん





Comment

ラルフとルイスのパパママさんへ

先日は、お世話になり有り難うございました

雨、降らず良かったね

楽しい1日を過ごす事が出来ました

又、全体写真とラルフくんとアトムのナイスショットも画像下さいね

川遊びも、秋のオフ会にも、日程が合えば行きたいです


昨日はお疲れ様でした

アトムの貫禄
皆様 「さすが」と言ってましたよ!
ラルフの兄貴に納得でした。

5月中旬から9月にかけては川遊び!

11月は 平城京のオフ会

是非 来てくださいね。

世話人にもよろしく!

ラルフママさんへ

やっば、ラルフママは、鼻ね(笑)(*^_^*)

私も好きよん(^^)v

平成京のん、すごい楽しみやけど、お天気が心配

私が行くしなぁ~

やばいわ~(;^_^A

のっばらひろしさんへ

こんばんは~

しだれ梅は、かなり散ってしまいました

しだれ梅のとなりの桜は、まだ蕾で、明日は又冬に戻るらしいので足踏み状態かしら?

あの、上目遣いの表情はよくします

すねてるのも可愛いもんです

やっぱり鼻が好き

梅もいいけど
私はアトさんの花ならぬ鼻が好き。

平城京会えるん楽しみにしてるでぇ~

No title

しだれ梅が見事ですね。
アトム君もモデルご苦労様です。

我が家のご近所にも
小さいながら
白い花のしだれ梅が満開です。

春は梅からですね。


最後の写真のアトム君も可愛いです。
ママさんがお休みだったかのか
のんびりした表情ですね。
甘えた上目使いが可愛い。

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
