
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会in平城京跡 初参加 前編

2013.03.29 13:16|アトムの日記

3月24日、オフ会in平城京跡に初参加してきました

アトムの親戚犬のラルフくん一家からのお誘いもあり
有り難く参加です

20組、36人、31頭

31頭のうちほとんどが、ゴルです

まさに、ゴルゴルまみれですよね

参加ワンコちゃんのお名前だけさら~っと記載させていただきます

ジーク、ユリアン、バディ、マーレ、アーリア、ラルフ、ルイス、
ゴン、マロン、ルル、ナルディ、マロン、サスケ、ラピス、ビビ、ルーチェ、
ゆず、クッキー、シオン、もぐ、レオ、大地、アトム、YUME、
ウォルター、サラ、セナ、はな、ゆず、蓮、梵、

20130328231915cd4.jpg


幹事様のJINさん、全体写真数枚お借り致します


雨天中止とのことで、かなり心配していたお天気ですが

な~んと、ぴ~かんの晴でした

きっと、皆さんの祈りとパワーのおかげかと・・・

10時、スタート&受付

大きな木の周りにはワンコを繋ぐのに、とっても良い柵があり
そこへワンコ達を繋ぎます

黄色っぽい服がアトムですよ
そのおとなりがルイスくん

resize0016.jpg

resize0017.jpg

resize0014.jpg

resize0015.jpg

resize0018.jpg

大勢のワンコ達なので、名前がなかなか覚えられないですぅ(汗)

お名前入りの服、いいですよね

resize0037.jpg

ワンコ紹介、集合写真のあとは

昼食タイム

お料理上手な方が多数おられるとお聞きしていました

アトムママは、皆さんに食べていただくほどのご馳走の自信は無いので
近くのパン屋さんでカツサンドを買って持って行きました

噂通り、すんごいご馳走です

さながら、ランチバイキング


resize0020.jpg

resize0021.jpg

resize0022.jpg

後編に続く。。。





Comment

こうたんまんじゅうさんへ

コメント有り難うございます

嬉しいです(*^_^*)

いえいえ、こんたんまんくんに遊んでいただいてたのはこちらのほうでは?

事後承諾ですが、画像アップしとります

ラルフくんとアトムは、パパ似で顔や目や身体がデカイです?!

アトム姉妹にも、同じお名前のクッキーちゃんがいますので、良かったら、お時間のある時に、ロビン会(パパの名前がロビン)の記事を見て下さいね

うちのパソコンも調子悪くて、買い換えする事になりました

暫く悪戦苦闘しそうです

又、是非お会いしたいですね(^O^)

No title

こんばんは☆

オフ会ではうちのクッキーより息子がパパさんにたくさんお相手いてもらってお世話になり、ありがとうございました♪
パパさん、帰り、ダウンしていませんでしたか?
うちの子は帰る車中、爆睡していました。。。

お父さんが一緒のラルフくんとアトムくん、貫禄のあるところが似てますね(笑)

私も初参加のオフ会でしたが、たくさんのワンコちゃんたち、飼い主さんたちに会えて楽しかったです♪

料理もレベルが高いですよね!!どれも美味しいから何回も取りに行っていました(笑)

またお会いできることを楽しみにしていますね~


我が家のパソコン、調子悪くてオフ会のブログがなかなかUPできないのですが今週中にはUPできるかなァ。なんて。





ラルフママさんへ

脱ヤンキーラルフくんと、いい感じなのが良かったです

嬉しいわヾ(=^▽^=)ノ

なかなか、いっべんに、ワンコさんの顔や名前、飼い主さんも、覚えられへん

又、川遊びや秋のオフ会も行けたらいいなて思てます

パパさんにも宜しくです(^^)v

楽しかったよね。

ほんまにいいお天気になりました。
防寒対策なんて???てな暖かい?暑い一日でした。

名前覚えられへん覚えられへん!
ラルフ家も初参戦したとき
ご馳走にポカーーン
ゴルゴル三昧にポカーーンでした。

今回は初めましてが多かったです。

秋もあると思うしまた一緒にいこね。
秋はララアユちゃんもくぅくぅちゃんも一緒にいけたらいいよね。
クッキーちゃんも来れたらロビン会できるね。

これかあ川遊びもはじまるよぉーー遊ばなあきません。

そうそ。
ラルフが世話人殿にお世話になりました。ありがとうございました。
っていうか、念願のツーショットができてうれしかったで~

私もはよアップせな。。。おくれをとってるわ
急ごう~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
