
--.--.-- --:--|スポンサー広告

平城宮跡オフ会 後編

2013.03.31 23:12|アトムの日記

オフ会、後編へと続きますよ~

すっごい、ご馳走の後は、楽しいゲーム、わんこビンゴです

resize0039.jpg



ワンコ達も、ワンコケーキをいただきましたよ

バディ母さんの手作りなのかな?

皆さん、ウマウマは、よ~くわかるらしい
熱~い視線が~

resize0023.jpg

有り難くバディ母さん、”あげてもいいですか?”と聞いていただき感謝です

おなかが大丈夫な子なら、ど~ぞ、ど~ぞなのですが
おなか弱いもんで、少しだけとお願いしました

resize0024.jpg

ハイ、ではお次の方!

resize0025.jpg

クッキーちゃんちのこうたんまんくんにプニプニしていただく

resize0026.jpg

楽しいゲーム3種類

呼び戻しゲーム

誘拐ゲーム

お玉リレー

何かワクワクするネーミングです

resize0027.jpg

resize0028.jpg

呼び戻しゲームで、次の順番の方がリードを持ちます

resize0029.jpg

。。。で、よーいどんで

飼主の所へ。。。

resize0030.jpg

来るといいんですがねぇ(笑)

ハイ、全然期待はしてないですから

ちなみに、格優勝者及び優勝チームには、上等のドッグフードが
いただけたようです

resize0031.jpg

わんこビンゴ

いただいた用紙の枠の中に参加わんこの名前を書き込むビンゴです
(全わんこは書き入れることは出来ない)

わんこのお名前を書いた用紙を
おりこうわんこのマーレちゃんが次々と引いていきます

すご~い

resize0036.jpg

ちなみに、アトムママは、ビンゴ2人目に上がりました

アトムママが選んだ商品は、ラルフ&ルイス家が出されたものらしいです

う~ん、やはり運命かっ!

resize0019.jpg

ルイちゃん、おっちゃんらの頭、踏まんよーにな

resize0034.jpg

まる~くなったラルフくん、嬉しいよ

resize0035.jpg

楽しかったねっ

resize0032.jpg

最後になりましたが、お世話いただいた幹事様他スタッフの皆様

お世話になり有難うございました


Comment

くぅくぅの母さんへ

お誕生日コメント有り難うございます

くぅちゃんに続き、無事に10歳を迎え嬉しく思います

目指せ、元気な15歳ですね

ロビン会、楽しみにしています

もうすぐですね

お互い体調を整えて・・・

No title

アトムくーん
お誕生日おめでとう。
ララちゃん・クッキーちゃんと元気に
10歳の誕生日を迎えられて嬉しいよね。

みんな若くみえるけどね。
人間の年齢にすると75歳ですって!
足や腰をいたわりながら
いつまでも元気で15歳を一緒にめざそうね。
ロビン会で会えるのを楽しみにしています。

のっぱらひろしさんへ

お天気良くて有難かったです

いっぱいのゴルゴルで楽しかったですよ

お昼ご飯は、すごいご馳走です

手作りに自信無ければ私のように何か買って行くのでもいいと思います

夏には川遊び、秋には又オフ会もあるようです

若いゴルが多く、うちは年寄りの方ですね

No title

お疲れ様でした。
当日は晴れてよかったですね。
楽しめて何よりです。

私は
開催日にちょうど出張が入ってました。
でも、入ってなくても行ったかどうか?ですが。。。
ごはんの準備とかたいへんそうだし
我が家は出不精なもので。。。

昨日今日の低気圧で
桜の花も散ったでしょうね。。
先週、平城宮跡を通ったのですが
桜が満開でとてもきれいでした。



非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
