
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトム10歳

2013.04.13 15:30|アトムの日記

アトムもおかげさまで無事10歳を迎えることが出来ました

resize0014_20130413150302.jpg


ケイン兄ちゃんも、遠いお空で喜んでくれているよ。。。きっとね

恒例のお誕生日ケーキです

主に、人間用

resize0001.jpg



ローソクに火を灯してっと

resize0003.jpg

ママが代わりに、ふっ~~~

では、待望のケーキですぞ

resize0005-1.jpg


生クリームを1口ペロッ

resize0007-1.jpg

それじゃ、足らんわなぁ

resize0010_20130413150422.jpg

でもな、あんたすぐにおなか壊すしなぁ

resize0012_20130413150419.jpg

美味しかったですか?

resize0009_20130413150420.jpg

りょ~かいしました

今回はスペシャルという事で
別の日に、ママ手作りのケーキもね

さつまいもとおからのケーキよ

トッピングはケーキ屋さんのプレートと人参
ブロッコリー残しておいたのに無くなっちゃたわ

resize0023_20130413150549.jpg

これも、少しずつね

resize0024_20130413150551.jpg

アトム・・・

これからも元気にお散歩して

resize0019_20130413150501.jpg

よ~く寝て

resize0015_20130413150256.jpg

心優しい子でいて下さいね

resize0020_20130413150503.jpg

アトムママより

今朝は、地震で目が覚めました
アトムママ地域は震度3との事でしたが
18年前の強い地震が思い出されました
さすがのアトムも頭を上げていました
自然災害は、怖いです




Comment

こうたんまんじゅうさんへ
お祝いコメント有り難うございます

おかげさまで無事に10歳を迎える事が出来て嬉しいです

お互い、元気で長生きしてほしいですよね

ケーキ、かぼちゃも美味しそう 

素材自体に自然の甘さがあっていいですよね

クッキーちゃんも、ご馳走ケーキ、きっと喜ぶでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

No title

アトムくん、10歳のお誕生日おめでとうございます)^o^(

ケーキ、2種類もいいなぁ♫
ママさんの手作りケーキは私もさつまいもとかぼちゃを使うのですが、おからは入れてなくて、おからは体にいいからうちも来年はおから入りにしてみたいと思いました☆

大事な家族の一員ですもんね~
長生きしてもらいたいです!
アトムくん、まだまだ元気でまたクッキーと遊んでくださいねっ♬

お祝いコメントありがとさんです

ロビン会メンバーは、4頭二桁年齢になりました

ルイちゃんから若いエネルギーもらって頑張らねば♪

ラルフくんとも今はええ感じで嬉しいです

もうすぐロビン会、楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日おめでとうアトさん

10歳!

去年のロビン会も皆のお誕生月で今年もそろってお祝いできるね。
おめでとうです。
ほんまずーーーーーっと変わらずそばにです。

ラルフとも分かり合えてきたし。
おっさん同士これからもよろしくです。

No title

のっぱらひろしさんへ

ララちゃんもお誕生日おめでとうございます
一緒に10歳を迎えられて嬉しいです

さつまいもとおからもいっぺんにたくさんあげると
お腹の具合が気になるので3回に分けてあげました

ララちゃんちもケーキでお祝いですね
残業で立ち会えなくて残念でしたね

こちらこそ、ずっと仲良くして下さいね

No title

くぅくぅの母さんへ

今年はスペシャルなので2種類のケーキです
ケーキという言葉には素早い反応を示します
かなりのテンションなのに、ちびっとずつなので
可哀想なのですが、仕方無いです

ホントにずっとずっと元気で私達の側にいてほしいですよね

No title

アトム君、10歳おめでとう。

ママさんの手づくりケーキよかったね。
さつまいもとおからなら
たくさん食べても大丈夫かな。
一瞬で食べちゃった?

この日はララもケーキで
祝ってもらっています。
私は残業で立ち会えませんでしたが。

これからもララとなかよく
してやってくださいね。

No title

おおおお・・
なんと豪華なバースデーケーキ!
くぅくぅが羨ましがっております(笑)

ケーキを目の前にした
アトムくんのマジ顔が可愛いですね。

本当に、ずっとずっと元気で
わたしたちの側にいて欲しいですよね。

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
