
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第11回ロビン会

2013.04.27 17:19|親族ワンコと一緒に

第11回ロビン会が、4月21日開催されました

場所は、お馴染み滋賀県のドッグ○ペースさん

今回はフルメンバー参加で嬉しかったです

全体写真も、バッチシ

094ぶ

何で、こんなにうまく撮れたんでしょーか?


残念ながらアップは出来ませんが、人間さん達の表情も
すっごくいい表情なのですよ~

『わぁ~~~』

何や何や

これは、お店のスタッフさんに写真を撮っていただいた時の奇声

ナイスアイデアであります

参加メンバーの紹介

アトムより数日年上のお姉さん、くぅくぅちゃん10歳

P1040707ぶ

アトムと実の姉妹、クッキーちゃん10歳

P1040709ぶ

アトムと実の姉妹、ララちゃん10歳とララちゃんの娘のアユちゃんもうすぐ7歳

P1040708ぶ

あれ?

いつも一番乗りのラルフくん&ルイスくん一家は?

まさかの遅刻

P1040711ぶ

パパさんママさん多忙中の為、少々の遅刻
忘れてなくて良かったぁ~

ラルフくん、もうすぐ9歳

P1040716ぶ

ラルフくんの弟分、ルイスくん、もうすぐ2歳
ママしゃんに抱っこしてもらってます

P1040757ぶ

アトム10歳、まだまだ気合い充分

P1040759ぶ

テンション上がり過ぎて、あんたあかんがなぁ
大好きなルイスくんに乗っかりかけて怒られて
目の下に歯形が入りました
今は、もう大丈夫なので、皆さんご心配無く
クッキーちゃんのパパさん、お薬、有難うございました

P1040715ぶ

ララアユちゃんは、毎度お馴染みのパパ好き行かないでシーン
パパ、ラブラブやしね

P1040727ぶ

クッキーちゃんとルイスくん

P1040729ぶ

ラルフくんとルイスくん
ラルちゃん、顎はずれそうなんやけど・・・

P1040744ぶ

アユちゃんとルイスくん
(何故か、いつもルイちゃん登場)
べっぴんアユちゃんの豹変のお顔に注目
ルイちゃんを寄せ付けません

P1040735ぶ

ちょっと拡大してみましょう

P1040734ぶ

かわゆいお顔とのギャップが笑けます

今回も、いつも同様、とっても楽しく和やかに過ごさせていただきました
次回も、フルメンバーでお会い出来るのを楽しみにしています
いつも幹事を引き受けていただいている、のっぱらひろしさん、
ご遠方より参加いただいている皆様、有難うございました

帰り道、八重桜でしょうか、綺麗に咲いていました
今年は桜をバックにした写真が無かったので
少し寄り道をして桜を楽しみました

P1040774ぶ



Comment

No title

ラルフママさんへ

先日のロビン会から、はやもう1週間たちましたね
あの集まりは、ほんわかほっこりで、ホントいいわ~
ルイちゃんには、かなりもの足らんやろけどね
別格放牧してあげてちょ!
ルイちゃんも、もうすぐ2歳なんや
早いわ~ 

平城京オフ会のクッキーちゃんはハイパーなのね
今度、じっくり見てみた~い!


No title

こうたんまんじゅうさんへ

再訪問いただき有難うございます
ハイ、親族のロビン会は、いつも和やかに
楽しくさせていただいていますよ~

ロビンパパの子が多いです
そうですね、どっちかっていうと色白さんの方でしょうか?
ママは、うちはランちゃん、色はもうちょっと濃い色でした
4頭の子供のうちララちゃんとリンちゃんはママ似の濃い色で、
クッキーちゃんとアトムは、パパ似の白っぽい色です

ロビン会のクッキーちゃんは、ものすごく穏やかな子です
いつも東京からはるばる来てくれています

八重桜の写真、こうたんまんじゅうさんにも褒めていただき
嬉しいで~す

おっ!!

↑ ハイパークッキーちゃんだ♪
元気ですか?

ロビン会のクッキーちゃんはルイスの事好きみたいですよ。

ロビン会はほんまにほんわかほのぼのやね~。
ルイスはパワーが余って~ほんと別格放牧せなですぅ(^^;)))

八重桜♪ナイスショット!!

No title

こんばんは☆彡

ロビン会の様子、和やかでいいですね♬
同じ名前のクッキーちゃん、色白で美人さんですね(^<^)
ロビンぱぱさんが色白なのか、ご親戚みんな色白ですね。

アトムくんはルイスくんが大好きなんですね!
まだまだ若い子には負けていないくらい元気な証拠ですね♬

八重桜をバックにアトムくんの横顔、とっても素敵な写真ですね☆

のっぱらひろしさんへ

もう1週間たちましたね
早いです
あの写真撮影テクニックは、素晴らしかったですね
真似が出来るかは、クエスチョン?

桜の写真、気に入っていただけて嬉しいです
是非、来年撮ってみて下さいね 今から可愛いララアユちゃんの
ツーショット楽しみにしています

No title

もう一週間経ちましたね。
早いです。

記念撮影すごいテクニックでしたね。
あれはなかなかできない。
かなり熟練した技でした。

オフ会はゆっくり時間が経っていく感じで
のどかで癒されました。
秋が楽しみです。
みんな健康でいて欲しいです。


アトム君の桜の記念撮影。
なかなかいいアングルで可愛いです。
私も来年このアングル使わせていただきますね。

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
