
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW前編

2013.05.06 20:00|アトムの日記

あっという間に終わったGW

アトムとのお出掛けは、日帰りで前半1回と後半1回

前半は、滋賀方面へ

ドッグカフェ&ランの『Holiday Afternoo●』さんへ

P1040783ぶ

この日は、とてもすがすがしい日でした

これなら、思い切り走れるやんね


P1040785ぶ

とにかく広いランです

手入れが行き届いた芝生です

珍しく、頑張って走っておりまする

耳も飛び跳ねてる?

P1040792ぶ

はじめましてのお友達とも仲良く出来ました

P1040795ぶ

P1040798ぶ

なかでも、この、コーギーのさくらちゃんは、むちゃくちゃ愛想がいい!!!
人にもワンにも誰でも愛想振りまいて超かわゆい

P1040800ぶ

お食事スペースも屋内でも屋外でもOKですが
気持ちもいい日には屋外がとってもGOODです

予約すれば近江牛のバーベキューもあるらしいですよ

P1040817ぶ

興味がある方はHPなんぞ見て下さいね
なかなかナイスなお店でした

P1040814ぶ

少し湖岸沿いも歩きました

琵琶湖の風が気持ちいい~

P1040819ぶ

家の近所の公園も花盛り

つつじや花みずきが満開です

P1040780ぶ

P1040776ぶ

アトムママも初めて、寄せ植えなどしてみました
『サフィニアブーケ』のキューティホワイトとキューティライトピンクの2種類を
チョイス

あと、猫不寄(ネコよらず)
庭にネコが来るので植えてみました
効果はいかがなもんでしょうか?
友人宅は効果があったそうなんですが。。。


Comment

No title

ラルフママさんへ

広いランでした
アトムには、大き過ぎるくらいかしら
ルイちゃんも、思う存分走れるわよ

今度は三重よ!

広いラン!

アトさん楽しそうだわさ~

アトム家滋賀県のドッグカフェ制覇しそうやね

またおせえたや!

のっぱらひろしさんへ

湖西ですよ~
今は道路も無料なので、有難いです
素敵なランで、なかなか良かったですよ
夏場は道路も結構混みますけどね
アトムは、何だか頑張って走ってました

後編、次の休みにアップ予定

さて、次はどこへ行ったでしょうか???
o(^o^)o

アトム君、楽しそう。
行かれたドッグランは湖西ですね。
パソコンでチェックしました。
いまは出勤中の携帯からですが。
湖西の景色を見るとお出かけしてきたーって感じですね。
広いランで気分も晴れそう。
いいお出かけでしたね。
後編も楽しみにしています。

くぅくぅの母さんへ

そーなんです
結構走ってました
爽やかな日と好みのボールがあったからでしょうか

ご馳走には、ありつきたいのですが、
もらえなければ、わりと諦めも早いです
ちょうどいい位置に顎が置けるバーが
あって心地よさげでした

手作りパンもあって美味しくいただき
ました


No title

琵琶湖にお出かけされたのですね。
爽やかな日が多かったから
ほんにお出かけ日和でしたね。

キャー・・アトさんが走ってるぅ~!
走ってみたくなる気持ち
わかるわぁ~。
広くて芝もきれいで良いランですね。

ご馳走があっても
テーブルの下でお利口ですね。
食いしん坊のくぅくぅは
きっとムリだわ(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
