
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW後編

2013.05.11 16:18|アトムの日記

GW後編です

今度の行先は、三重県

ここは、新名神のサービスエリア
最近のサービスエリアは、ワン連れにとって
有難いサービスが多くて嬉しいです

花壇の後ろには、ウン●ボックス、水飲み場、足洗い場、
さらに、テラス席ではワンOKだもんね

P1040823ぶ

1件目は、いちご狩り
松阪市の 『いちご屋 くろべ●』さん
ハウスの中は、ワンはダメですが
ハウス以外は、OKなんですって



P1040847ぶ

ここのハウス栽培は、高い位置の為、かがまなくてもいいので
とっても楽ちん
しかも練乳のサービス付でした

P1040844ぶ

持参のクーラーボックスと氷(内密に?許可済)にしばらく浸してっと

P1040829ぶ

冷たくて、甘くてとっても美味しいですぅ

P1040830ぶ

えっ、いるん?
あなたの料金は入ってないんやけど。。。
おなかも弱いんやし、ちびっとだけね

P1040837ぶ

家族連れが多く、アトムはもてもてでした
いっぱいプニプニしてもらってました

次に向かった先は、そこから車で15分くらいのドッグラン
『ドッグスガーデン ペス●』さん

P1040931ぶ

ここは、ワン用のプールがあったり

P1040851ぶ

ムービングルーフ付、全天候型屋外ドッグランなんだって

雨の日や炎天下には、天井部分を閉めて雨や直射日光を遮ることが
出来るそうです

P1040882ぶ

小さいお友達が多かったですが
仲良く遊べましたね

P1040855ぶ


P1040918ぶ


P1040867ぶ

そして、今回も頑張って走っていました
好みのボールがあれば、結構走れるんやん

P1040869ぶ


P1040884ぶ

お店のブログにアトムが載ってます

http://pesca-momo.a-thera.jp/

ぺすかにっき 5月6日付、5月3日のわんこ(3)に数枚載ってます

最後に看板犬のももちゃんと記念撮影
元気な12歳
あやかりかいですよね

P1040927ぶ

滋賀のお店も三重のお店も、スタッフさん、お店とも
すべて感じ良かったです












Comment

No title

こうたんまんじゅうさんへ

こんばんは~(*´▽`*)
クッキーちゃんは、ハイパー嬢なんですね
先日のオフ会で、そーいえば、暴走してましたっけ(笑)
うちは、去勢してる男の子が特に好きで
すぐにのっかって怒られます
今度、クッキーちゃん、アトムを追いかけて
走らせてやってね

滋賀のドッグランも三重のドッグランもいちご狩りも
良かったですよ~
機会があれば行ってみてね

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

アトムくんは滋賀のドッグらんに三重のドッグらんといちご狩りに行ってたんですね♪
いいなぁ~うちはしばらくドッグらんに連れて行っていないです。。。

小型のわんちゃんたちとも仲良く遊べるんですね♫
アトムくん、優しいからですね(#^.^#)

うちはもうバレてしまいましたが。。。とてもハイパー嬢でして。。。
小型犬の子たちには穏やかですが、同じゴルの子たちだとスイッチが入ると追い掛け回します(汗)しかも男の子限定です(^^ゞ
どうも遊んでもらいたい理由からのようですが。。。

三重のドッグらんは全天候型でしかもプールが広いですよね!!
行ってみたいです(^^♪

いちご狩りも事前にクーラーBOX&氷とナイスです(-^〇^-)
とても美味しいんでしょうね~
アトムくん、幸せですね☆彡

No title

のっぱらひろしさんへ

砂糖菓子の竹のふしですか
何かちょっと古風な感じですね

母は、桜をモチーフにしたお干菓子などを
お取り寄せしてるようです

紅梅屋さん、けっこうご利用されてるんですね。

私は店にはほとんど行ってません。
砂糖菓子の竹のふしをよくいただきました。

No title

のっぱらひろしさんへ

三重の紅梅屋さんは、お茶関係をしている母の知りあいから
いただいたりし、先住犬のケインの癌治療の為、通っていた
南動物病院さんへ行った時も時々お店に立ち寄ったりしていました
今は、電話注文で送っていただいていますが。。

伊賀上野なので、多分、のっぱらさんはよく知っておられるんじゃないかと
思っていました

三重で思いだしましたが、
上野の紅梅堂ですが、よく行かれるのですか?
確か、お袋の女学校時代のお友達のご実家だったと思います。


のっぱらひろしさんへ

後半編は、三重でした
夕方の帰り道は、渋滞が多かったですが
仕方ないですよね

いちご好きなんで、いちこ狩りは
数回行ってます
思う存分いただいております
甘くて美味しいですよ

ラルパさんへ

いゃ~急に暑いですね

これからは
ワンにとっては、厳しい季節です

今年のGwは、涼しくて良かったのですが***

そだね

アトムとラルフくんは、でかいよね
歩いてても、よく、でか~って言われますわ

No title

GW後半も楽しみましたねえ。

イチゴ狩りとは旬ですね。
なかなかおしゃれ。
私は観光農園では芋ほりしか経験がありません。
アトさんもドッグランめぐりのお出かけで
幸せですね。
今回は三重のラン。
三重へのドライブは周遊コースでしょうか。


暑くなってきた

v-286おはようございます
アトム3連写 見ました
しかし、アトムはでかい!
存在感抜群!

さあ 暑くなってきました。
そろそろアトムも会社に出勤ですね。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
