
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も紫陽花が綺麗です

2013.05.30 21:36|アトムの日記

梅雨に入りましたね

ここ数日は雨が多く、散歩の時間帯があまり選べない
アトムママは雨散歩が数回続きました

朝の雨は、大変
ドライヤーの時間が余分にかかるしね

でもあんよの間とか、しっかり乾かさないと
又カユカユになるしなぁ~

会社の紫陽花は今年も綺麗に花を咲かせつつあります

SANY0726.jpg

右側の薄紫色の紫陽花は、結構咲いてきました
左側の白い紫陽花は、もうちょっとという感じです







本日、昼から出勤のアトムさん

SANY0724.jpg

笑って~て言うてもあかんか

SANY0725.jpg

最近、ヤクルト(カロリーオフのん)とヨーグルト(無糖)がお気に入り

アトムママのママちゃんから、ヤクルトおすそ分けしてもらってはります

SANY0721のコピー

もっと欲しいな~て思ってるよね
きっと。。。

今度は、夕方のおやつの監視ですわ

おやつの缶が移動したら、しっかりと
見張ってます

SANY0722.jpg

皆で、アトムに見つからないよーに
食べま~す(笑)





Comment

くぅくぅの母さんへ

やはりこちらの紫陽花開花は
早いんですね

くぅちゃんの、ヨーグルトください
ポーズは、きっと可愛いやろね

これからの時期、口当たりの冷たい
食べ物、飲み物は、ワン達にとっても
美味しいんでしょうね

食べた後は、すーごく美味しかったらしく
おいしいを何度もなさいますし(笑)

ラルフママさんへ

やっぱし、この辺りの紫陽花、
今年は早いやんなぁ

とーぜん、花には興味無しやし
仏頂面やわさ

お菓子の缶の見張は
頑張ってはりますが・・・

のっぱらひろしさんへ

のっぱらさんちの紫陽花は、まだなのですね

うちは今年は例年より早いような気がします

モデルさんとカメラマンも、
いまいちで、お恥ずかしいです

なかなか、奥の手は、使えないわ~

No title

そちらは、もう紫陽花が咲いてるのですね。
やっぱり早いですね。

今日、紫陽花の名所の神戸森林植物園に行ったのですが
まだ蕾でした。

ヨーグルトもヤクルトも整腸作用があるのでいいですよね。
くぅくぅもカスピ海ヨーグルトがお気に入りで
わたしが食べ始めると
“ください・ください”コールが届きます。

アトムくんのまったり顔
幸せを運んでくれそうです。

今年は早い?

紫陽花
今年はどこも少し早いみたいやね。

アトさんも毎年やんと思いつつ
出勤するとええ事もあるし
ママしゃんのいうこと聞いとこかいなってな感じやね(笑)

今年も梅雨、夏本番としっかり元気に乗り越えましょ♪

No title

あじさい、きれいに咲きましたね。
アトム君もあじさいをバックに
恒例写真ですね。
毎年、無事に咲いてうらやましいです。

我が家は、あじさいの剪定がわからず、
剪定した次の年はうまくさきません。
玄関側のあじさいは少しは花がついていますが。
咲くのにはもう少しかかりそうです。

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
